

いえじくんとtagマッチ! +DTいえあ!

コメント返信
>>>セピアさん
あいかわらずのいやらしさですよね!


今日はちょっと色々ありまくりでした
まずわろかいさんのマルチいきましたー
screenshot365.jpg
いえじくんよんで3人でやってたらいっぱい人来て
8人まで埋まりました
でもきつい譜面ばっかしてたせいで結果的に
俺 わろかいさん とばくさん いえじくん
の4人以外みんな去っていきましたw
それで
なぜかtag4ですることに
screenshot369.jpg
とばくさんがいえじくんを煽りまくっていました
俺がtag teamでやろうやっていってそういうことになりました
screenshot370.jpg
そのあとちょっと間きっついーのやりまくって
終わりました!
ほんとに疲れました
いい練習になった!

そのあと
screenshot376.jpg
これDT行けました!
みるさん抜かせました!!

次に
screenshot383.jpg
これHID DTやりました! 
1位とれたああ

次に友情ぽっぷDT HD
やりまくったらFCできました!
1位取れました!
動画下にはっときます

そのあと
screenshot380.jpg
かのんかのん1位とりました

とりあえず今日は疲れたからあんま書けませんでした
いっぱい記録出せてテンションあがりすぎた見たいです

\893ちゃうでー/

コメント返信
>>>ジョーカーさん
またよろ!
>>>めらんちょさん
ありがとう! でもなんか怖いlol
>>>しヴぁさん
卑弥呼FCしてたやん!
>>>exiiiitさん
相互しときますー


タイトルのこと言いまくってたらとばくさんに「煽ってる」っていわれて怖かった
本物はこわいです調子のってすいませんlol

osu!並びにtaiko Replay Watched 20,000越え達成しました!!!


今日は1曲だけやりこみました
Wizards In Winter
これがなかなか面白い譜面なんですよね
insaneをDTでできるかなーってやってみたらできそうな予感!
ってことでやりまくってたら
めっちゃ時間かかったけどできました
スピンがきつすぎます
最初から1位とれてやっほい!ってなったんですけど
どうせならhiddenつけよっかなってなって
つけたら
また何回もやったんですがいけました!
screenshot364.jpg
1人だけスコアの桁違うってなんか気持ちいいですよねw
その流れで
とりあえずHardもやってみたら1発で3位取れました
それでhiddenもつけるかと同じ流れでつけたらすぐに1位取れました
2位のFLの人と同じACCだからなんか嬉しいです!

今日やったのはこれだけですなー

こないだ上げた動画でも貼りますねー
E.T.です
SBはりりうむさんの修正ばーじょんです!
これでなんで
\893ちゃうでー/
っていうのかが分かるはず


最初の方なんかリプレイバグって100いっぱい出てるんですよね

おわり

スランプぅぅー

コメ返信
>ふぇらぁりさん
配信みてくれてありがとう!またよろしくねー
>和露解散
次の日あうちだったけど気にしない
>とばくさん
日韓はもう仲良しカメラマンは一瞬でおわったw
>しヴぁさん
全然入ってきてもいいですよww
>いぐさん
決勝は熱かったですね
太鼓やれば早くはなるかもしれません打ち方次第ですね俺tobeやらなかったらBPM200もでませんよw
>どらごまさん
政府は仲悪くても国民は仲いいのよ!
>かさはらさん
もうブームおわってしまったw


今日も昼から調子最悪だったんですが
途中で和露解散がスペクト来てから解像度あげてみるか
と思って解像度上げたらなかなか調子が戻ってきました
screenshot330.jpg
まずはこれですね 
another nightの[Aenna]diff
SSとれましためらんこさん100点抜かしました。たった100w
少年Aのhyperやってたら少年Aのanotherでしょとか言ってきたのでちょっとやりました
screenshot331.jpg
クリアできました
これは結構自分でもびっくりにくじゃが!
そのあとは
太鼓マルチしましたー
screenshot333.jpg
こんな面子です
じょーかーさんが強くてこわかったです
俺の調子は悪いと思ったけど普通くらいでしたw
でもまぁ楽しかったですマルチ!
またしましょう!
そのあとなんとなくドラフォ
screenshot336.jpg
7位入ったのはいいけど周りより100コンボくらいすくないひどいwww

つぎにfirst aidを思いっきりやりこみました
前もFCしてたんだけどACCが最悪で10位台だったんですよね
screenshot339.jpg
2位はいりました!
1位のいえじくんと同じACC!!
でも最後の方で100だしすぎました><

最後になんかしようと思って
ピンポンの奴やりましたキーボードオンリーでやったんですが意外とまだこの打ち方使える!
screenshot341.jpg

どのあたりでやったか忘れたんですが
なすちさんがまた新しい譜面作ってたんで紹介しときます
結構面白い!連打がないからみなさんもぜひ挑戦してください
なすちさんの新しいやつ
動画↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓動画

OJST4回戦負け+やばいマルチ+その後

コメント返信
>みことさん
スキンありがとうございます!使わせていただきます
by~~のところにしむかさんの名前がなかったので入れときましたw
>tobakuさん
まじ冷え冷えだわ[tobaku_is_yabai(^^)]
>sepiaさん
今日この曲マルチで勝ちましたね!たまたまw
>しむかさん
名前ちゃんといれときましたよー!


今日はOJST4回戦からスタートします
ぼろまけでした
終わり

優勝者のれいむさんおめでとう!
まぁ予想通りっちゃ予想通りなんだけどね
準優勝ろってさん さすがですもうTTTLなんかout of 眼中ですよね
いやほんと熱い戦いでした
そのあとのほうが個人的にやばかったんですいませんOJSTの記事はここで終わりw

OJSTの後夜祭とか言ってOJSTの譜面をDTでやろうと思ってustで放送しながらやりました
せぴあさんが会話に参加してくれました 感謝です
screenshot285.jpg

最初はこんな面子でした
途中からいえじくんがずっとスペクトしてるんです・・・・
で1つスペース開いたときにてきやさんがクッキー呼んでみたって言った途端入室!
screenshot288.jpg

それですぐにOJSTの譜面おわった訳だが
そこで終わるのもなんだし普通?にマルチしようか!っていうことになりました
曲の基準はいえじくんがクリアできるかできないかくらいで行きましょうというのが最初の設定でした
途中でわろかいさんもスカイプ加わってさらに熱い戦いに!
いえじくんに勝った奴だけSSとってついーとしましたww
ほとんど勝てないからたまに勝てた時がめっちゃうれしいww
勝った奴だけ紹介していこうかな!
まずはこれ!
screenshot298.jpg
例のBPM270の奴 ACCはあうちだったけどそれなりにつなげた!

screenshot299.jpg
卑弥呼DT failしたけど結構な差つけて勝ちましためっちゃうれしかったwエキシビジョンのリベンジみたいなかんじでw

次これ
screenshot300.jpg
まりさですね!これはなかなか面白いDTつけるとw

そして次
screenshot301.jpg
その流れで患部のまりさはバージョン1人だけ生き残ってこれはほんとにテンションあがりましたねww

chipscape
screenshot304.jpg
勝ったよ!最後の方ほとんどつないだよ でも最初の方でミスでてすごいかなしかったw

結果見てみたら勝てたのはいみふなストリームの譜面ばっかりですね
ジャンプ譜面のときはほかの人にも負けるくらい弱かったですw
それでこの放送なんですが
常に20~30名の方が視聴してくれてたんですごいうれしかったです
いえじくんも見に行ってたんだけど
放送中3人ででかい声で We love cookiezi!!!!っていったら 放送見てる恥ずかしいって言われましたw
とりあえずいえじくんはすごいのりがいい人面白い人です
途中でめいどちゃんも入ったけど一瞬で抜けて視聴者側に移りましたw
なんか危険な発言をいっぱいしてました(内容略)
それでわろかいさんが最後にするっていったときに
ろりまらそんが出てきましたw
いえじくんが繋ぐ繋ぐw
ひたすら繋ぐ
結果がやばいっす
screenshot306.jpg
俺1億超えて嬉しかったのにあの人は意味が分からない領域に達してました
そして最後に例の game overで〆ました!
それで放送おわりかなーと思ったらわろかいさんが
俺にあのアバターに1日やれと勧められたことを思い出してアバター変えました
で途中で放送はエラーでてそこで終了となりました
放送見てくださった皆様
ありがとうございました^^
よければまた見に来てください!

これで終わりではないのだ
むしろこっからがやばい
わろかいさんがいえじくんにこのアバどうよ!?みたいなことを聞いたらしい
すると私も変えたほうがいいのかな?とか言い出したのがすべての始まり
いえじくんのあばが例のカメラマンにwwwww

そしてそれに便乗してか俺に個人ちゃっとがきてめいどちゃんが私もアバそれにしていい?って聞いてきていいよって言ったらめいどちゃんも例のカメラマンにwwww

Screenshot_(2011-07-18_at_02_22_47).png

最初の5人組です
りりうむさんも入ってます
最初に拾ってきたのがりりうむさんらしいですw
これで終わったなと思ったら
#japaneseでわろかいさんがこの画像貼ったんで
俺が#koreanで同じのはったらみんなのりよすぎです 私もするーとか言って日本人と韓国人に例のカメラマンのアバがやたらと出てくることにwwww

ほんとにこれはやばいです
笑いすぎてはらいたかったですほんと
ほんと今日も楽しい1日でした!!!

最後に
明日カメラマンマルチするらしい
気持ち悪いSS覚悟しといてください。

ひえひえそーせーじ Go beyond!

*SSとり忘れましたご了承ください
Go beyond! がネタ曲になったせいでもうできなくなりました
一度聞いてみてください 空耳まじひどいんでwwww
今日はまずOJSTの練習ということで垂れ流し放送しながらろってさんとマルチでやりました!
skypeで語りながら放送というわけで 途中からsereaさんも入りました!
結果は全然だめ aimおわこん spinあうあう Accひえひえだしもうだめだったです
そんな感じで一通り終わって
通常マルチになって賭博さんも入ってきたわけだけど
途中からもう笑いしかないマルチになってました
今日はaim最悪なのにさらに悪くなった感じですwww
Cry scream!
この曲が元凶だったわほんと
ミス出た時に「しね!」とか言われるんですよ笑いがとまらんww
そのあとGo beyondが出てきて ああ まとも譜面だなと思ったら 誰かが冷え冷えソーセージとか言い出すから何言ってるのwwと思ったらほんとに言ってて笑いすぎてもう何もできなかったです・・・・
もう多分今後Go beyondやったら笑ってできないと思います 1位とっておいてよかったww
そんな感じで今日もニコニコ(^^)な感じでosu!してました!
↓↓↓↓↓
今日の動画
BPM270の意味不な奴ですFCできて嬉しくてupしましたw

Page Top

