

コメント 全-件

[C15]
いい筋トレになるのでは?@w@
[C14]
このブログぼく出すぎやろw自重せなあかんわw
あと最後に貼った譜面のURLはTLさん視点で面白い譜面です!
一般人は手出したら痛い目にあいます!!
注意してください!

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/9-d25bb546

調子は斜め上だったかな

今日も元気にosu!
ログインして最初にかかってた曲適当に2~3回やったら普通にFCして8位でした
おお
っておもってあとでhidつけて数回やったら最後に100でまくったせいでRucker氏にACC勝ってるのに負けた・・・
画像はっと来ます
screenshot018.jpg
screenshot019.jpg

んでそのあとこぐまさんについったー勧められて始めました
そんでそのあといつもの様にニコ生乱入したらいつも通りなぜか部屋荒れてしまった・・・
今度からはできたら・・・できたら自重しよう

そんでもってー
そのあとランダムかけたらショットガンが出てきてやったら15位だった
KRZYさんとかがスペクト来てやばいくらい緊張した・・・・
んでそのあとTU4ARのnogardやったら普通にSとれたやっぱcrazyよりこっちのほうが簡単!
screenshot022.jpg

そのあとnogardつながりでbanned foreverをしたらspectatorがひどいことになったwww
Screenshot_(2011-05-03_at_02_03_25).jpg
このすごい緊張の中で若干更新して4位
screenshot020.jpg
なんかこぐまさん映ってるけど気にしたらあかんで・・・
最後に
超お気に入りのマップを紹介します!
http://osu.ppy.sh/b/95583
めっちゃおもろいから是非やってください^^
http://osu.ppy.sh/b/92780
ついでに言うとこれも面白い
両方とも妖精帝國の曲です!
んじゃ今日はこのへんで!

コメント 全2件

[C15]
いい筋トレになるのでは?@w@
[C14]
このブログぼく出すぎやろw自重せなあかんわw
あと最後に貼った譜面のURLはTLさん視点で面白い譜面です!
一般人は手出したら痛い目にあいます!!
注意してください!

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/9-d25bb546

Page Top

