スポンサーサイト


コメント 全-件

[C13]
では
画像削除しときますわ
こぐまさんは面白い人なんで侮辱とかないですよ>閲覧者


とんぬらさん訪問あり!
コメント感謝!
先にも書いたけどこぐまさんはいい人だからあのコメントは笑いを取りたくて仕方が無くなってしまった結果だから!
[C12]
これはひどい
[C11]
ちょっとwww
ぼく、ヴぁるさんとかとんぬらさんとかとあんまり親しくないからそういうのすると侮辱してるみたいじゃないかw
まじでこれ侮辱してないです。ふざけただけです。ごめんなさい><

あと最後にTLさんは太鼓もosu!もガチ勢だと思います!!ʅ(´◔౪◔)ʃ

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/8-54a4df71

TWC○回戦

とりあえず何回戦かよくわかんないので○にしときました
1曲目
screenshot014.jpg
とりあえず俺と03さんがSSだして勝ちました
2曲目
screenshot015.jpg

惜しくも100x1出てしまいました初見だから仕方ないとか言い訳します
でもかちました
3曲目
テンパりまくってミスりまくりました(SSとるのも忘れた)ほんと申し訳ないです03さんとあるるさんの頑張りのおかげで勝ちましたありがとうございます
そんなこんなで日本vsフィンランドは日本の勝利でおわりました


スタンダード
screenshot017.jpg
なんて言ったらいいのかなスライダーおいって感じだよね
もう嫌になった・・・
↑は夕方の話で
TWC終わってからは
<この画像は削除依頼がでたので消去しました>
こぐまさんが偶々あった三人の顔を表現していました
なんだこれは

それと今日は珍しく太鼓のニコ生がやってたんで行ってみた
1曲だけかのぷさんが乱入したりしてきてなかなか楽しかった
あのSS出して負けたのほんとえーって感じだった

1つ言っとくといま俺太鼓ガチ勢には入らないとおもいま!
スタンダードばっかやってるし!
そんな感じかな
よしもうおわってもいいよね
のし
スポンサーサイト

コメント 全3件

[C13]
では
画像削除しときますわ
こぐまさんは面白い人なんで侮辱とかないですよ>閲覧者


とんぬらさん訪問あり!
コメント感謝!
先にも書いたけどこぐまさんはいい人だからあのコメントは笑いを取りたくて仕方が無くなってしまった結果だから!
[C12]
これはひどい
[C11]
ちょっとwww
ぼく、ヴぁるさんとかとんぬらさんとかとあんまり親しくないからそういうのすると侮辱してるみたいじゃないかw
まじでこれ侮辱してないです。ふざけただけです。ごめんなさい><

あと最後にTLさんは太鼓もosu!もガチ勢だと思います!!ʅ(´◔౪◔)ʃ

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/8-54a4df71

Page Top

