スポンサーサイト


コメント 全-件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/7-18213985

今日のマルチ

今日はテンションあがりすぎてSSとるのわすれてましたすみません
マルチ部屋で最初名前が日本人部屋だったのに気が付いたら人間卒業部屋とか書かれてました
やるもの全部鬼畜か普通のやつにDTつけた感じだったねー
手つぶれるかと思ったわ・・・
多分今日一緒にマルチした皆様は明日手筋肉痛でosu!できないよ!

最近やって印象に残った曲(というかSSさっきとった曲)
まずはこれ
screenshot008.jpg
screenshot009.jpg

太鼓だけどdemetoriのworeld's end FCできるーと思ったらいつもどっかでミスります><
いつになったらFCできるのやら・・・

次はこれだ!
screenshot010.jpg
screenshot011.jpg
もうちょっとACC高かったら調子のってもいいとおもったんだけどACC低すぎる><
ACC犠牲にしてコンボ優先したらやっぱしこうなるんだね・・・

あとはvalさんの黙れマルフォイ!ナメクジくらえ!っていうやつがすんげえ面白かったです
BPM320の意味不明な譜面です
でも面白い
screenshot012.jpg
面白すぎてちょっとやりこんだ!
ほしい人は言ってくれたらスカイプでわたしますよ(ファイル共有とか使い方ようわからんので)
まぁ今日はそんな感じだったかな
そういえば明日太鼓大会だった
また眠たい状態でいかないといけないのか・・・
まぁ
頑張ります!

追記:ナメクジ食らえ!名前とは全然関係ない曲です
あとTLすたいるの紹介については近々しようかなとか思ってます
スポンサーサイト

コメント 全0件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/7-18213985

Page Top

