

コメント 全-件

[C142]
タヂウ人格の譜面作ってる方いたんですね~

曲好きだったからやってみたいな
[C135]
TTTLさんって連打はつつき→キーボ→キーボ→つつきですか?

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/55-8a3615d7

ひさびさにネタ豊富なんで

まず今日は1曲1位狙いに行こうとがんばりました
screenshot502.jpg
これですね
ZUN - Deaf to all but the Song
hidden+hard rock
です
streamの動きが面白いと言われましたw

ついでなんでhardも
screenshot503.jpg
ついでとか言いながら結構長い時間やりましたが

それでそのあともうすぐスコアぞろ目できるやんってなって(ちょっと前にむらさめさん?に言われた!)
ぞろ目やることに!
7777777777777777777777.png
すこあ7,777,777,777です
いいかんじ!
これでしばらくスコアあげたくなくなりましたww
ってことでプレイカウントも77,777に揃えようやって言われて
なんかリトキチするかーと思いやはり行きたったのは例のやつw(Hard)
FL+DT+HDをできるまで多分200回くらいやりました
screenshot504.jpg
ずっとあじぽんあじぽん言ってるの聞いてたら頭おかしくなりそうでした

そのあとTKillerさんからhimiko作ったからやってみてって言われたんでやりました
streamが超絶な長さです
screenshot505.jpg
一応FCできました!なかなか楽しいですよ
リンク貼っときます
卑弥呼
このあと
v4_mizukiさんの譜面を検索してやってたら本人さんがスペクトに来て譜面他にもあるよ!って言われていただきました!
面白い譜面ばかりです!
1つ動画で紹介したいと思います
これもstreamがやばいです

そんな感じで今日は楽しかったです!

コメント 全2件

[C142]
タヂウ人格の譜面作ってる方いたんですね~

曲好きだったからやってみたいな
[C135]
TTTLさんって連打はつつき→キーボ→キーボ→つつきですか?

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/55-8a3615d7

Page Top

