

コメント 全-件

[C151] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[C149] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[C147] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[C144] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/54-47c7673e

面白スキン!

コメント返信
>>>774さん
タオルとはまた機会ができたら説明します


今日は一日中osu!が鯖落ちしてましたね
また変なスキンを用意しました
比較しないとわかりにくいんで
↓普通のスキン
screenshot454.jpg
screenshot455.jpg

↓変わったスキン
screenshot451.jpg
screenshot453.jpg
見た目ちっこいです!
判定的には大きいままなんですけど
aimの練習になるかなと思ってやってみました
なかなか面白いです

このskinが欲しい人は私に言ってください!

そのあと
このスキンで放送しました
ふぉーえばーさんと喋りながらしてたら
途中から賭博さんも加わって盛り上がりました!
そんな感じで終わりました

また機会があったら手元とってupしようと思います

コメント 全4件

[C151] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[C149] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[C147] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[C144] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/54-47c7673e

Page Top

