スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント 全-件

[C125]
これは・・・(´・ω・`)

りりうむさんの修正が素晴らしいですね(๑╹ω╹๑)

だが相変わらずのいやらしさ・・スケベェ・・

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/51-7c573f45

\893ちゃうでー/

コメント返信
>>>ジョーカーさん
またよろ!
>>>めらんちょさん
ありがとう! でもなんか怖いlol
>>>しヴぁさん
卑弥呼FCしてたやん!
>>>exiiiitさん
相互しときますー


タイトルのこと言いまくってたらとばくさんに「煽ってる」っていわれて怖かった
本物はこわいです調子のってすいませんlol

osu!並びにtaiko Replay Watched 20,000越え達成しました!!!


今日は1曲だけやりこみました
Wizards In Winter
これがなかなか面白い譜面なんですよね
insaneをDTでできるかなーってやってみたらできそうな予感!
ってことでやりまくってたら
めっちゃ時間かかったけどできました
スピンがきつすぎます
最初から1位とれてやっほい!ってなったんですけど
どうせならhiddenつけよっかなってなって
つけたら
また何回もやったんですがいけました!
screenshot364.jpg
1人だけスコアの桁違うってなんか気持ちいいですよねw
その流れで
とりあえずHardもやってみたら1発で3位取れました
それでhiddenもつけるかと同じ流れでつけたらすぐに1位取れました
2位のFLの人と同じACCだからなんか嬉しいです!

今日やったのはこれだけですなー

こないだ上げた動画でも貼りますねー
E.T.です
SBはりりうむさんの修正ばーじょんです!
これでなんで
\893ちゃうでー/
っていうのかが分かるはず


最初の方なんかリプレイバグって100いっぱい出てるんですよね

おわり
スポンサーサイト

コメント 全1件

[C125]
これは・・・(´・ω・`)

りりうむさんの修正が素晴らしいですね(๑╹ω╹๑)

だが相変わらずのいやらしさ・・スケベェ・・

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/51-7c573f45

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。