

コメント 全-件

[C7]
プレデターってようわからんから調べて見たんだけど
捕食者 略奪者って書いてるのとあとなんか怪物みたいなのがでたんだがどっちなんだ・・・

どっちみちプレデターはこっくいえじ(Cookiezi)一人で十分よ><
[C6]
プレデター

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/5-99807862

腕筋

今日はまったくosu!やってないんだけど1つ面白いことがあったんで書いてみる
大学の陸上部の練習に参加してみたんだけど俺3年間のブランクあるから全然練習についていかれへんかったんだ
でも最後の補強のとこで腕立てしたんやけどこれ周りの人についていけた、というかそれ以上にできてたというwww
みんなには棒高やってたからか!とか言われたけど正直osu!が原因だと思うwww
意外とosu!筋トレになるってことがわかった!

ってことは陸上はいって腕鍛えたらもっと早くなるんかなwww

コメント 全2件

[C7]
プレデターってようわからんから調べて見たんだけど
捕食者 略奪者って書いてるのとあとなんか怪物みたいなのがでたんだがどっちなんだ・・・

どっちみちプレデターはこっくいえじ(Cookiezi)一人で十分よ><
[C6]
プレデター

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/5-99807862

Page Top

