スポンサーサイト


コメント 全-件

[C113]
内容と関係ないけど
TLさん優しすぎて神かと思いました
[C112]
(´・ω・)BPM270ェ・・・

流石の連打ですね。

Cookiezi越え期待してます(・`ω・´)
[C111]
デデデンデーンデーン!!!テテテテテテテテデーッデデーデー・・・ヒエヒエソーセージ!!
[TL_is_hiehie(^^)]
[C110]
さすがですねw
連打がすごいw

そのスキンですが
改良版?的なのを上げたんで
よかったら僕のブログからどうぞ~

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/46-56bf06b7

ひえひえそーせーじ Go beyond!

*SSとり忘れましたご了承ください
Go beyond! がネタ曲になったせいでもうできなくなりました
一度聞いてみてください 空耳まじひどいんでwwww
今日はまずOJSTの練習ということで垂れ流し放送しながらろってさんとマルチでやりました!
skypeで語りながら放送というわけで 途中からsereaさんも入りました!
結果は全然だめ aimおわこん spinあうあう Accひえひえだしもうだめだったです
そんな感じで一通り終わって
通常マルチになって賭博さんも入ってきたわけだけど
途中からもう笑いしかないマルチになってました
今日はaim最悪なのにさらに悪くなった感じですwww
Cry scream!
この曲が元凶だったわほんと
ミス出た時に「しね!」とか言われるんですよ笑いがとまらんww
そのあとGo beyondが出てきて ああ まとも譜面だなと思ったら 誰かが冷え冷えソーセージとか言い出すから何言ってるのwwと思ったらほんとに言ってて笑いすぎてもう何もできなかったです・・・・
もう多分今後Go beyondやったら笑ってできないと思います 1位とっておいてよかったww
そんな感じで今日もニコニコ(^^)な感じでosu!してました!
↓↓↓↓↓
今日の動画
BPM270の意味不な奴ですFCできて嬉しくてupしましたw
スポンサーサイト

コメント 全4件

[C113]
内容と関係ないけど
TLさん優しすぎて神かと思いました
[C112]
(´・ω・)BPM270ェ・・・

流石の連打ですね。

Cookiezi越え期待してます(・`ω・´)
[C111]
デデデンデーンデーン!!!テテテテテテテテデーッデデーデー・・・ヒエヒエソーセージ!!
[TL_is_hiehie(^^)]
[C110]
さすがですねw
連打がすごいw

そのスキンですが
改良版?的なのを上げたんで
よかったら僕のブログからどうぞ~

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/46-56bf06b7

Page Top

