

コメント 全-件

[C109]
tanaとかマルチやらんのかな

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/45-40dd8e74

tagマルチ対戦!

更新さぼっててすみません
コメ返
>>>賭博さん
とばくさんも似たようなもんだー[tobaku_is_sugoi(^^)]
>>>meetさん
最近は単発交互練習中ですが基本突っつきオンリーです
>>>名無しさん
THEタオルです
>>>reilstさん
来ないのなら自分からみにいくよろし!


うっし
今日は放送しましたよ久しぶりに
最初の方は普通にマルチしてました
面子はSSとるの忘れてるんで
screenshot243.jpg
これで確認していただけるとw
Renardの青いやつ簡単にFCできましたw


このマルチ終わってから
そうやtag放送でもしよう
と思ってtagをすることに!
最初の面子はこんな感じ
screenshot248.jpg
それから
8人集まったんでtag戦しようとおもってtag team戦に突入w
その後
晩飯休憩とって
面子も豪華面子になってマルチ再開w
screenshot251.jpg
この面子やばいです
ミスしないかひやひやしますよ 緊張やばいっすtagなんでw
そのあとちょっとまずっとやってたら
4名ほど落ちて4人残って
2:2にしますかっていったらりりうむさんがwarokai1 1:3って言ったのでこんな感じにw
screenshot253.jpg
わろかいさんいじめになってましたwww
さすがに駄目だろーと思って俺が途中からわろかいさんのチーム入りましたw
screenshot254.jpg
りりうむさんが同時でニコ生放送してたんで見に行ったら待ち時間に別ゲーやってて笑ったww
これosu!みたいな感じって言ってて何言ってるのかわからなかったwww
それで最後にわろかいさんが抜けて
1:2
screenshot255.jpg
1の方って若干有利かなーとか思ったけど
tag4すると明らか不利でしたwww
最後の最後に
ロリマラソンやりました
screenshot256.jpg
no failつきでこの点数とりましたwww
2300くらいつないだと思いますw
no failなかったら多分もう1ケタ上の点数でてたおしい!
そんな感じでわろ解散しました!

tagマルチもたまにはいいなと思いましたね
面白い!
そのあと孤高の創世にtag2 tag4譜面出てたんでno failつけてやってみたら WTFとしか言えませんでした70%取れたらいいとこww
ってことで今日は孤高の創世の動画とってます
tag4です
リプレイじゃないです
なのでわろかいさんが左上にずっと映ってます

こんなもんかな!
おわりっ!

コメント 全1件

[C109]
tanaとかマルチやらんのかな

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/45-40dd8e74

Page Top

