

コメント 全-件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/41-acfcb0aa

特にネタもないけど更新

コメント返信
>>>賭博さん
謎の感動をありがとうwwww(^^)
>>>おぴちゃんさん
またよろおお!
>>>ろってってってってさん
ろってさん強すぎやったわ
次やるとき喋りながらやりましょう!きっと笑ってaimおわこんなる!
>>>ぷーちゃん
おつありー放送してる側も楽しかったw
>>>りーれさん
いつでも歓迎です!
>>>sereaさん
カッカッカッカッ でーでれれれれれで~でれ~れれれれ~ (^^)


ってことで今日の出来事!
これといってなんかやったわけなじゃいです
最初適当に太鼓やって
screenshot205.jpg
終始これやってた感じです
最初の方にFCしたのが結局最高記録だったという悲しいおち

で途中であのpolkkaやったら更新した
screenshot206.jpg
なかなかのスコアだったからびっくりしたよ!

今日ほんとネタがないんですよねー
ってことで
適当に動画貼ります
賭博さんのとこにrog-unlimitationSとったって書いてたので
まだリプレイ残ってるかみたら残ってたんで俺も昔やったやつをupしました
俺Sとったことなかったっぽいです
嘘ついてすいません賭博さん
ということでどうぞ


今日はこれだけかな
短くてすません!
では
(^^)

コメント 全0件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/41-acfcb0aa

Page Top

