スポンサーサイト


コメント 全-件

[C98]
Gameoverとかトラウマ
[C97]
今日はありがとうございました^^

またお邪魔します('∀`)
[C96]
配信お疲れ様~&面白い配信ありがとう!

[C95]
Endless GameOverおもろかったwww
今度は俺もすかいぷいこうかしら(^^)
[C94]
またお邪魔します(^^)
[C93]
もう俺はクリア縛り二度とやらんぞwwwww
(^^)

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/40-271bab87

カッカッカッカッ でーでれれれれれで~でれ~れれれれ~ (^^)

コメント返信
>>>ぷーちゃん
Mってひともいたよ(^^)
>>>しむかさん
変な曲やってたら気づいたらクリアできるようになってます(^^)
(^^)-(^^)--(^^)(^^)(^^)--(^^)(^^)(^^)(^^)------(^^)
>>>ちるのさん
カッカッカッカッ(ry またやりましょう(^^)
>>>みことさん
♂(^^)♂また放送してたら乱入します(^^)


今日はUSTの配信しようと朝からずっと頑張ってました
最終的に配信できました
ツイッターで助言をしてくださった皆様ありがとうございます!

ってなわけで今日は配信をしてみました
1人でやってると全然喋るネタがなくて困ってたとこに賭博さんがskypeで喋ってくれた!
おかげさまでめちゃめちゃ楽しかった(^^)
screenshot194.jpg
面子_ga_sugoi
sereaさんも途中からskype参加してくれました!
この面子でとりあえず笑いが絶えませんでした
Sさん(BinJipさん)が狙ったようにアウトな譜面やらえげつない譜面ばっか出してしんどかったですww
孤高の創世で賭博さんはBGしか見なかったみたいです
ほんで途中でまた面子がいろいろ変っていきましたw
screenshot197.jpg

途中でげっくさんのAnother Nightが入って
なんと
screenshot198.jpg
screenshot199.jpg

よしFCとおもったらロッテさん 強すぎw
というか2人もFCするような譜面だったのこれwww
でも初FCできて嬉しかった(^^)

そんなこんなでほんとにひたすらマルチしてました
途中で印象に残ったといえば
「久しいなIlionよ・・・ 我等 忘れはしまえぞ!」とか
「陛下!Ilionが堕ちました  何!?」とかwww
笑いすぎてaimおわこんでした(^^)

それで最後に
screenshot200.jpg
でました
カッカッカッカッ でーでれれれれれで~でれ~れれれれ~  です
1回で終わるつもりだったのに気付いたら賭博さんがクリアするまでとかいう縛りにしちゃいましたwww

途中
screenshot202.jpg
SS来ましたww
めっちゃテンションあがった!!!(^^)(^^)(^^)(^^)
しかしそのあと
賭博さんがなかなか
なかなか
なかなか
FCしないww
今日調子最悪だったらしいw
とにかくずっとやってました
ほんとずっとwww
20分くらいやって
賭博さんはやってくれました!クリアです
これで終われます
でもここは流れ的に
tobaku_is_sugoi (^^)を出さないといけないじゃないんですか
だしましたww
screenshot204.jpg
でHRつけてやってバグ発生したところで潔く終了しましたw
いや ほんと面白かったですw
笑いすぎてもうくたくた(^^)rz
こんなおもろかったらまた配信してもいいなーと思っちゃう
機会があったらまたやろうかと思います
今日はみんなありでした!
また・・・・会おうぜ(^^)
スポンサーサイト

コメント 全6件

[C98]
Gameoverとかトラウマ
[C97]
今日はありがとうございました^^

またお邪魔します('∀`)
[C96]
配信お疲れ様~&面白い配信ありがとう!

[C95]
Endless GameOverおもろかったwww
今度は俺もすかいぷいこうかしら(^^)
[C94]
またお邪魔します(^^)
[C93]
もう俺はクリア縛り二度とやらんぞwwwww
(^^)

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/40-271bab87

Page Top

