スポンサーサイト


コメント 全-件

[C10]
いやいやww
あなただけには言われたくないww
[C9]
ゴリラ予備軍だからですね
[C8]
そのチャット飛ばしてきたやつぼくにも毎日ちゃっと飛ばしてくるんですけどw
[C5]
ななななんだとぅ
それはかのぷさんのpcが拒んでいきなりログイン画面に移動したりしたからですよ><

しかし
2人マルチであんな盛り上がるとは思わなかったわ
また何時でもよんで頂戴!
osu!の調子悪いときは太鼓行こうと思ってるんで
[C4]
プレイした曲一覧見たけど殆どTLさん勝ってたやん!
最後は素晴らしい結果でしたね本当にw
またやりましょう~

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/4-50019b0f

久しぶりの太鼓マルチ

今日はかなり久しぶりにかのぷさんとマルチをしました
Screenshot_(2011-04-26_at_01_23_01).png

チャットの内容は気にしたらまけです
すでにあの時眠かったんで(というか現在進行形で眠い)
マルチの結果は最初の方はちょくちょく俺勝ってたけど後半はもう全部かのぷさんに持っていかれてましたね
なんていうか最初から最後まで結構きついのやりまくってた気がするわ
んで最後に例のごとくthank you for playing (game over)をやったらなんと同じ点数w

Screenshot_(2011-04-26_at_01_37_31).png
すごいきりのいい終わり方だったな!
そんなこんなで今日はあんまりランクインとかしてないと思う!
そういえば
卑弥呼のhyperにDTつけて スライダーだけミスったなもったいなかった(画像上げようと思ったけどなんかファイルでかすぎるらしい)
そんな感じかなー
あと昨日書き忘れてたんだが
TWC(太鼓トイレ)が終わった後こんなチャットがきたよ^p^
monster.png
笑ってしまった・・・
日本人かなとおもったら日本人じゃなかったしw
そんなもんだな!

追記
次のTWCは5/1 22時から見たいです。よければ見に来てください
前回dvorakさんはインフルエンザで放送できなかったみたいです
次回期待!
ではまた

もっかい追記
http://osu.ppy.sh/mp/588494
大会昨日のTWCの結果がのこってるみたい
ラッキー勝利がこれでわかる!
スポンサーサイト

コメント 全5件

[C10]
いやいやww
あなただけには言われたくないww
[C9]
ゴリラ予備軍だからですね
[C8]
そのチャット飛ばしてきたやつぼくにも毎日ちゃっと飛ばしてくるんですけどw
[C5]
ななななんだとぅ
それはかのぷさんのpcが拒んでいきなりログイン画面に移動したりしたからですよ><

しかし
2人マルチであんな盛り上がるとは思わなかったわ
また何時でもよんで頂戴!
osu!の調子悪いときは太鼓行こうと思ってるんで
[C4]
プレイした曲一覧見たけど殆どTLさん勝ってたやん!
最後は素晴らしい結果でしたね本当にw
またやりましょう~

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/4-50019b0f

Page Top

