スポンサーサイト


コメント 全-件

[C92]
放送来てくれてありがとーw
楽しかったですよw
♂♂いーえい♂♂
[C91]
今日は楽しかったw
またお願いしますー!
[C90]
ほんとに今日は笑顔になれたわーw
でも結局勝利の旗♂あげれなかったwww
[C89]
なんで名前変えたんだろびんじっぷさんww
ぼくもいきなりスペクトでSさんって人来て誰やとか思ったよww

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/39-27bc0284

Game over だ が お わ ら な い !

コメント返信
>>>Dwaさん
こかいん らぶらぶぽいずんw
>>>しむかさん
しむかさんの今後の活躍に期待
>>>すてらさん
あほだから仕方ない
>>>ぷーちゃん
蛍よりはいい


昨日と今日でsnow goose 計4時間強やったけど時間の無駄だった
もう鬱譜面
何回FCしても2位どまり
悲しすぎる

そんなことは置いといて
みことさんが生放送してたんで見に行ったら 賭博さんがマルチ部屋突入したのでこれは行かねば
と思って突入しました
そのあとちるのさんが入ってきてゲームやってる時に

スペクトに変な人が来ました
screenshot187.jpg
S どうしてこうなったっていう名前ですね
binjipさんですww
こんな名前見たら名前変えたくなるwww
そのあとびんじっぷさんもマルチに参加して気づいたららぐどるさんとビートマグナム13さんが来てました
screenshot188.jpg
面子が豪華でしたね
こんな俺がいていいのかと思うくらい
しかもみんな難しい曲ばっかりだすんですよ
ついていけなーい><
それでちょっと間やった後
枠が終わりに近付き俺がホストだったんで例のシンフォニックラブを出しました
やっぱあの譜面おもろい
でー
枠終わってビーマグさん、ちるのさんが落ちて終わりかなと思ったらみことさんがどうしますかと聞いてきたので
俺が「最後にgame overしよか」といいました これが悪夢の始まりであった
screenshot190.jpg
こんな風になっちゃいました
game over終わったのにもう1回と誰かが言い もう一度する
気付いたらもう誰も何も言わずにReady押してましたwww
ほんとにひたすら 黙って ずっと 気長に game over やってましたw
クリアしたら♂印の旗を掲げる掟らしいです
読者の皆様もgame overマルチでやった時は掲げましょう
ほんで
びんじっぷさんが最後にするって言ったのでこれが本当にラストだ!と言ってやりました
皆fail でおわりました^^
びんじっぷさんが退場しました
賭博さんがもう1回といいました
また続きそうで怖かったです正直w
でも1回で終わりましたww
なんか中途半端な気分だったんで折角だし違う曲最後にしようと思ったので
(^^) だしました(^^)
それを持ってマルチ終了
みんな笑顔になって終わりました めでたしめでたし(^^)
スポンサーサイト

コメント 全4件

[C92]
放送来てくれてありがとーw
楽しかったですよw
♂♂いーえい♂♂
[C91]
今日は楽しかったw
またお願いしますー!
[C90]
ほんとに今日は笑顔になれたわーw
でも結局勝利の旗♂あげれなかったwww
[C89]
なんで名前変えたんだろびんじっぷさんww
ぼくもいきなりスペクトでSさんって人来て誰やとか思ったよww

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/39-27bc0284

Page Top

