スポンサーサイト


コメント 全-件

[C87]
どの動画もDTばっかでミミガーってなるwʅ(´◔౪◔)ʃ
[C86]
指強すぎでしょうw
[C85]
コメ辺の内容に言いたいことがw
TLさんが太鼓うまくなかったら誰がうまいんだって話ですよw
[C84]
一体どんな譜面でその指を鍛えているのか・・・

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/38-4ede03bd

Hard逃げ腰

コメント返信
>>>しむかさん
俺太鼓あんまりうまくないからすぐ追いつきますよ
>>>すてらさん
なんとなくで打ってたら意外といけたりするw
>>>どらごまさん
連打は気合です


今日はしょっぱなからネタしました
動画貼ります
なんか埋め込みコードでないんでリンクで><
ネタ動画

そのあと今日はHardに逃げまくりという形でしたかねー
まずはsomehow なんちゃらをDTでFCしました
screenshot177.jpg


その次に出かける前にとfinal answerをFC!
screenshot178.jpg

そんでそんで
家帰ってから
Final Answer にHidもつけるかと思ってつけてやったら何回もやったのち行けました
こちらは動画でw
ふぁいなるあんさー

そのあと
reunionのHardをDT使ってFCしようと何回もやりました
するとスペクトが豪華にw
screenshot180.jpg
途中でHIDもつけるかーとか思ってやって
もう疲れるくらいやって1位とれました!
こいつも動画でw
れうにおん

でそのあと流れに乗ってよくわからないのやったらSS取れた奇跡
screenshot182.jpg

そのまま流れに乗ってsomehowなんちゃらHIDもつけてFC
screenshot184.jpg

今日はこんな感じでhard逃げしました
insaneでも早いの行けるようになりたいです。
スポンサーサイト

コメント 全4件

[C87]
どの動画もDTばっかでミミガーってなるwʅ(´◔౪◔)ʃ
[C86]
指強すぎでしょうw
[C85]
コメ辺の内容に言いたいことがw
TLさんが太鼓うまくなかったら誰がうまいんだって話ですよw
[C84]
一体どんな譜面でその指を鍛えているのか・・・

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/38-4ede03bd

Page Top

