

コメント 全-件

[C77]
てててるさんに勝てそうなのが何一つない
[C76]
さすがてぃーえるさんやでぇ!
[C75]
∑(=゚ω゚=;) ∑(=゚ω゚=;) ∑(=゚ω゚=;)

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/35-34bf83cc

しんせかい

コメント返信
>>>pu-chan+pu-chun
ほんと楽しかったねーwww
いちゃいちゃって思い当たる節がないかなー-3-
>>>ずんずん
わたしはねむいをとおりこして いみふめいな りょういきへと とびたって いった・・・


今日は新世界がrankedされてたので気が済むまでリトキチしました
もうこれ以上無理と判断しました
いえじに抜かれる・・・・
screenshot157.jpg
あとは適当にCTBしました
いじょう・・・

コメント 全3件

[C77]
てててるさんに勝てそうなのが何一つない
[C76]
さすがてぃーえるさんやでぇ!
[C75]
∑(=゚ω゚=;) ∑(=゚ω゚=;) ∑(=゚ω゚=;)

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/35-34bf83cc

Page Top

