

コメント 全-件

[C72]
わたしねむすぎてばくはつしてたの
[C71]
まさかこんな時間までやるとは・・w
てててるさんのCTB上手さが異常だった!
私は不動の最下位^^;
あ。いちゃつかないでください
[C70]
もう徹夜マルチはやりたくない・・・
てかめいどさんといちゃいちゃしすぎww

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/34-28ed32c4

ねむ

コメント返信
>>>pu-chun
日韓友好でいいね!
>>>pu-chan
M A I D ちゃんにきまってるじゃないか
>>>しむかさん
是非よばせていただきますwww


寝てません
理由は簡単です
CTBマルチしてました
screenshot155.jpg
途中からMAIDちゃんが来てすごい盛り上がったマルチになりましたww
で続々みんな落ちて行って
Screenshot_(2011-06-06_at_04_45_22).png
2人が残ったというw
チャットがちょっとやばいけど気にしてはいけない
そのまま今まで(6時)ずっとマルチやってました
感想:みんなCTBうますぎ
今日はもうこれ以上かけない・・・

コメント 全3件

[C72]
わたしねむすぎてばくはつしてたの
[C71]
まさかこんな時間までやるとは・・w
てててるさんのCTB上手さが異常だった!
私は不動の最下位^^;
あ。いちゃつかないでください
[C70]
もう徹夜マルチはやりたくない・・・
てかめいどさんといちゃいちゃしすぎww

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/34-28ed32c4

Page Top

