

コメント 全-件

[C69]
結婚式には呼んでください!
[C68]
結婚おめでとう!子どもはどっちが生むの?
[C67]
くっきーに続いてTLさんまで!

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/33-71f7dd4b

テンションが・・・

どうも
今日の大きな出来事
M A I D さんが嫁に来ました^^



今日は前半と後半に分けて書きますわ
前半+昨日
昨日はこれ1位とれて満足
screenshot140.jpg

ほんでこれだ!
screenshot149.jpg
Aなのに1位取れた!多分抜き返しくる

screenshot143.jpg
やっとこれFCしました!

screenshot150.jpg
これも同じw
前半戦終了
後半
後半はしょっぱなからHDしまくりました
screenshot146.jpg
screenshot145.jpg
screenshot144.jpg

こんな感じかな
後半のエピソード
今日はなぜかテンションが上がってM A I Dさんとツイッターで~~~~な会話をしてましたwww
結果interestsがこうなりました!
Screenshot_(2011-06-05_at_12_58_18).png
Screenshot_(2011-06-05_at_12_57_59).png
上が俺のプロフィールで下がM A I Dさんのプロフィールw
M A I Dさん面白すぎ!

そんなすごい面白い1日であった!

コメント 全3件

[C69]
結婚式には呼んでください!
[C68]
結婚おめでとう!子どもはどっちが生むの?
[C67]
くっきーに続いてTLさんまで!

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/33-71f7dd4b

Page Top

