スポンサーサイト


コメント 全-件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/32-feb653e0

とにかくDTじゃないかな?

コメント返信
>>>MiLuさん
実機は別ゲー!あずらえるさんのほうがうまい!今度オフ会するときはtag2しようwww
>>>strikeさん
さすがに実機は動画とると恥ずかしいからとれない!


サポータータグ届きました
ダイレクト便利ですね!
TWC無理やり出してくれてありがとうやわw

今日はとりあえずいっぱいやった感じがしますね
screenshot134.jpg
まずはこれ
DTしてもACC取れる気がしなかったからHIDでごまかしましたw
1位は無理ですw

次にジョイフル
screenshot135.jpg
一回やっていけそうな気がしたから何回かやってFCしたけど30位台だったんでもうちょいやったらなんと2位!ラッキーですね!多分リプレイ ジャンプのとこブルブル震えてるw

それで適当にマルチはいってやったら結構ランクインしました!
screenshot138.jpg
ジャンプおおいこれ
マルチで出てきて初見でFCできました!
そのあとツイッターみたらあぷりこっとさんがgo beyond hidで100*4っていう画像を張ってたんでやってみようかなと思ってソロに切り替えてやったらすぐに100*4とれたんだけど最後の方に100でまくったため順位はおわってた・・・
それでもうチョイやったら100*1で行けました
screenshot139.jpg
意外といけますねこの曲

solo tu そろそろ1位とりたいなと思ってリトキチですよ
スペクトが気づいたら7人くらいきてました
screenshot132.jpg
それでずーっとやってるとスペクトがだんだん減ってきて
そのあたりでFCww
screenshot137.jpg
やっと
やっと1位とれました!

まだ終わらないw
次にこれやりました
screenshot136.jpg
正直DTする譜面じゃなかったかもっておもいましたが一応FC
Aで浮いちゃってます・・・
screenshot133.jpg
最後にこれかな
なすちさんリクエストでこれできそうでできないんだよね・・・
多分そんなに難しくないと思うからみんなも挑戦する価値あり!
まぁ
そんな感じかな!
スポンサーサイト

コメント 全0件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/32-feb653e0

Page Top

