スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント 全-件

[C66]
僕も実機太鼓やってますけど旋風の舞は無理でしたw
というか☆10は無理っす( ゚д゚ )

TTTLさんの実機プレイ見てみたい(´∀`)
[C65]
osuのも実機も太鼓うますぎ(。≖ˇェˇ≖。)
またいつかゲーセンいきましょうw

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/31-f4e5847e

太鼓tag2

コメント返信
>>>しむかさん
  でりさんがいつFLで抜いてくるかひやひやしてました(゜Д゜;)
>>>れいりすさん
  リンクしましたー


今日は今日できた友達とゲーセンで太鼓の実機やりました!!
めっちゃうまかったですぼろ負けです・・・
やっぱ実機は無理だった・・・
旋風の舞の最初の長い連打全部つなげただけで満足したw
そのあと友と一緒にtag2(俺d 友k)でやりました
ネタになりそうな感じに面白かったですね 裏rotterクリアしそうなとこまで行ったけど駄目だた><

帰ってosu!
プロフィール見ると
TTTL has lost first place on WalnutFaceBrand - C-O-C-A-I-N-E [Soaprman's Hard] (osu!)
なんだと
コカインが抜かれてるじゃないか!
相手はhid+FL SS で俺はHR+FL SS でスピン差で負けていた
だからmod変えました
DT+HR+HIDに
すると10回くらいやったら抜けました案外あっさり!
screenshot130.jpg
その時にスペクトしていた友人が「何でこんな曲やりこむんだ?この曲聞いたら耳痛くなる(英語)」で聞かれました
なんて返したらいいのかわからなかったです><

で次適当に曲見てたら
Aのやつがあった
Flying highってやつですねSS3位とDT5位とってるdiffもあったんだけどAの奴があったのでどうせならhidつけようと思ってやりました
screenshot129.jpg
SS取れなかった><
まぁ1位とれましたどうせすぐ誰かに抜かれるでしょうねー
まぁそんな感じの1日であったね

今度オフ会とかあったら誰かと太鼓tag2やりたいね面白いしw

追記
訪問者数をみたら偶然765人だったすごいw
Screenshot_(2011-06-02_at_03_30_27).png
スポンサーサイト

コメント 全2件

[C66]
僕も実機太鼓やってますけど旋風の舞は無理でしたw
というか☆10は無理っす( ゚д゚ )

TTTLさんの実機プレイ見てみたい(´∀`)
[C65]
osuのも実機も太鼓うますぎ(。≖ˇェˇ≖。)
またいつかゲーセンいきましょうw

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/31-f4e5847e

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。