

コメント 全-件

[C64]
あのEvansはもはやosu!じゃないよねw
妙にむずいしw
よかったらブログリンクしましょ!
[C63]
昨日のは見てて面白かったですw

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/30-46b586d6

変な譜面

コメント返信
>>>こぐまさん
おつあり!chipscapeは学校でイメトレしながら頑張りますwww


今日はしょっぱなから変な譜面やりました
evansの変なバージョンw
screenshot128.jpg
こんなんねたですよ
でも面白い譜面
というかもはやべつげーwww

つぎまた意味不明な奴やりました
screenshot127.jpg
シンフォニックラブです
これもかなり面白い譜面ですお勧め!
でこんな変な奴ばっかりやってて
今日はマルチやってもこんな変な曲ばっかりでしたw

そんでそんで
でりさん(なでこさん)をスペクトしたらくされげどうやってたんで
俺もやってみることに!
screenshot124.jpg
かなりかかりましたが1位取れました!
でも多分でりさんがFLで奪還してくると思います・・・

今日は以上かな
えっとあとは
トップにまた意味不動画あげました
是非見てください^^

コメント 全2件

[C64]
あのEvansはもはやosu!じゃないよねw
妙にむずいしw
よかったらブログリンクしましょ!
[C63]
昨日のは見てて面白かったですw

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/30-46b586d6

Page Top

