スポンサーサイト


コメント 全-件

[C62]
TWCお疲れ様!結果はどうあれすばらしい戦いを見せてもらい感激しました!
chipscape1位がんばってください(✧≖‿ゝ≖)b

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/29-3e848350

TWC本当におつかれさまでした

コメント返信
>>>774さん KSHRさん reilst@れいりすとさん とばくさま
応援ありがとうございました 結果はまけちゃったけど!


TWCおつかれさまです!
結果は4:5で台湾が勝っちゃいました
日本まけました・・・
1曲目のミスがでかかったですねやっちゃったすみません・・・
えっと
でも挽回しましたよ今日は
すみませんだじゃ済ませない!
燎原の舞、rotter、きたさいたま、〆メドレーでスコアは全員の中で1位でした もうこれしか言えることないね
個人賞とかあったら狙えたかもしれない
今回は本当に練習からおもいっきり頑張ったんで悔いのないプレイができました
みんな応援ほんとありがとう!
終わってからエンディングにthank you for playingすることになって
SSどや顔しましたwww
screenshot115.jpg


サポーター権限2か月もらえました らっきーー
おわってからマルチ若干しました
screenshot116.jpg
友がいっぱい集まってくれたありがとう!
楽しくマルチできましたw

で次に
chipscapeだっけ
あれよっしゃ抜くぞって気でやってたらスペクトがえらいことにw
screenshot122.jpg
生放送までなんかやってくれてたみたいですねw
記録取れなくて本当に申し訳ない
いつかFCしたいものですね・・・
そのあとなぜか生放送の凸やって
ずっとスペクト配信してて手つぶれそうになっても曲やり続けて本当につかれました
気づいたらいま4:30 もう起きる時間・・・

最後に
何回もいいますが TWC応援ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント 全1件

[C62]
TWCお疲れ様!結果はどうあれすばらしい戦いを見せてもらい感激しました!
chipscape1位がんばってください(✧≖‿ゝ≖)b

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/29-3e848350

Page Top

