スポンサーサイト


コメント 全-件

[C59]
頑張ってください!
[C58]
大会がんば!
[C57]
ありがとうございます!
ちなみに指の配置はどんな感じですか?
sdが左手の中指と人差し指でfgが右手の人差し指と中指みたいな感じですかね?
twc応援してます!がんばってください!
[C56]
twc頑張って!ベストつくそう!

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/28-216f2264

オフ会

コメント返信
れいりすとさん>素晴らしいアバターです!
           デフォでやるとvキーの調子が悪いんで現在は赤→df 青→sgです
デフォルトを平行移動した感じ


さて今日はオフ会へレッツゴーしてきました
面子は
俺 ほるもんさん ぱちぇさん あずらえるさん みるさん かさはらさん
このメンバーです(誰か抜けてたらごめん!

まず初めに昼飯くって
ゲーセンでなぜか俺とあずらえるさんの太鼓実機たいまん
俺実機できないって・・・
あずらえるさんうまいしw

そのあとほるもんプロが人外ゲーを見せてくれました
意味が分かりませんでした。

ほんでほんで
どこ行ったっけ
忘れた
とりあえず
ゲマズがすごい混んでました 1時間待ちくらいじゃねと思えるくらいの行列が・・・
でアニメイトいったら どの本も1巻がないという仕打ち

メロン行って1巻を購入って感じでしたね
えっと
それからゆーふぉーきゃっちゃーやりました
ぱちぇさんとほるもんさんがうますぎてやばかった
ぱちぇさんにやり方教えてもらったおかげで1つ取れました!あり!
で!
羅なんたらっていうとこ行きました
いろんなものがあって面白かった!でも周りの会話についていけなかったね!
そんで
マk(ry に言って飯食いながらだべって帰りました!
 いやーめっちゃ楽しかったですね!
また行きたいと思いました!よければ是非また誘ってください!

帰ったらchipscape1位とれようといわれてやったんだけど無理でした
1000コンボくらいはつないだんだけどね><
今日なんか文字ばっかだ

最後に
明日はTWC決勝戦(日本vs台湾)が21時?より開催されます
実力不足だけど全力でがんばる!
スポンサーサイト

コメント 全4件

[C59]
頑張ってください!
[C58]
大会がんば!
[C57]
ありがとうございます!
ちなみに指の配置はどんな感じですか?
sdが左手の中指と人差し指でfgが右手の人差し指と中指みたいな感じですかね?
twc応援してます!がんばってください!
[C56]
twc頑張って!ベストつくそう!

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/28-216f2264

Page Top

