

コメント 全-件

[C51]
リプレイみたけどマウス時代から化け物でしたʅ(´◔౪◔)ʃ
OJTお疲れさまでした~
[C50]
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

ぜひぜひおもしろいのでやってみてください(('ェ'o)┓ペコ
スカイプ楽しかったですよ(〃▽〃)ポッ
[C49]
TLさん・・・さんきゅーな

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/26-0b923408

OJT2日目終わり

OJT2日目お疲れ様でした
優勝したKBTさんsilviaさんおめでとうございます
えーっと
つなぎの時間中出場させてくれてありがとうございます!
おかげで楽しくできましたよ

それじゃ今日の出来事
screenshot110.jpg
まずはAからSに更新しましたー
screenshot111.jpg
つぎAで浮いてしもおた
それから
ちょっとTWCの練習してから
ojtが始まったんで今日は観戦にちょっと力いれましたねー
時間開いたときにスペクトしてもらって次の試合始まってもスペクトきえないからリトキチ
screenshot107.jpg
大体知り合いだから問題ない!
そういえば動画で自分でマウスって言ってたとか言われてましたが
昔はマウスでしたよ
http://osu.ppy.sh/s/6719
これはマウス時代の記録ですよちなみにね


リトキチして2位とりもどしました
screenshot109.jpg

そっからはもう適当なことしかやってませんねー
それでojtが終わって
マルチ
screenshot108.jpg
友ばっかりで楽しかったね
それから
賭博さんとえむつーさんとうぃくんと3人でスカイプしながら
なんかよくわからないゲームの放送をえんむつーさんがしました
ゲーム一本で北海道一周ができるという優れもの
ストーリーもいいらしい
機会があったら買ってやってみようっと
そんなもんだね!

最後に宣伝
http://osu.ppy.sh/s/29031
らこさんの譜面
太鼓譜面つくらせていただきました
以上!

追記
>>>賭博さん
気にしたら負けやで相手はかまってほしいからああいうこと言うんだよ!

コメント 全3件

[C51]
リプレイみたけどマウス時代から化け物でしたʅ(´◔౪◔)ʃ
OJTお疲れさまでした~
[C50]
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

ぜひぜひおもしろいのでやってみてください(('ェ'o)┓ペコ
スカイプ楽しかったですよ(〃▽〃)ポッ
[C49]
TLさん・・・さんきゅーな

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/26-0b923408

Page Top

