スポンサーサイト


コメント 全-件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/25-b93ebcbc

手違い

俺がojt登録することになってたらしく俺は相方がやってくれると思ってて結局ojtでれませんでしたすまん!

ってことで今日は普通の曲しました
screenshot105.jpg
まずこれ
課題曲ってきいたからDTできるかなと思ってやったらできました
結構むずかった
screenshot104.jpg
次これ
昔やりこんでただけあってあっけなくFC
screenshot103.jpg
今日1番頑張ったであろう曲がこれ
かなりきつかった
ジャンプもきっついけど連打もかなりやばかった
このACCは奇跡
(後のマルチでもFCできたのにはびっくりしたw
screenshot106.jpg
ついでにやりました

そんでojt始まって俺はかのぷさんとtaikoマルチすることにww
そこで次のTWC(来週日曜)の曲をすることにしたんだが
無理
むずすぎ
でたくない
こんな感想ですわ・・・

途中で長い休憩があったらしくdvoさんが配信用アカウントでスペクトしてきたので適当な曲をさーっとやって
ojtが終わるちょっと前あたりからマルチしました
screenshot100.jpg

#japaneseで人呼んだら来てくれたー
ありがとー
screenshot102.jpg
マルチでこういう記録がでたらテンションあがるね!

でojtも終わってから少しだけマルチやって
終わった!
そのあとせいすけさんが生放送やってたらしいから見に行ったらスペクトがああ
screenshot101.jpg
かなり緊張しましたね
ACCがあうちだ
そんでなぜかうぃさんに誘われて喋ることになった!
で終わりかな!

最後に
OJT1日目お疲れ様です
勝った人はおめでとう
負けた人はどんまい
俺は出場の時点で負けみたいなものだったから俺よりみんないいとこまで行ってるよ!
2日目もがんばってください!
では
スポンサーサイト

コメント 全0件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/25-b93ebcbc

Page Top

