スポンサーサイト


コメント 全-件

[C41]
優勝候補がまた増えて大会のれべるがまた一つあがった(((゜д゜;)))

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/21-b7d5e401

鬼畜三昧

今日はなんか鬼畜やりまくった気がします
最初にした曲 shotgun symphony +
あほですよね
最初にする曲じゃないwww
screenshot076.jpg

ほんとあほでしたすみません
次にnOtashyさんがDT曲を紹介してくれてまだ手あったまってないのにoshiete ageru という曲をリトキチしましたFCするまでしました
なんといえじ抜かしました何回したか覚えてません
screenshot074.jpg
これ結構楽しい譜面です
みんなも挑戦してみてはいかが!

よしFCしたぞーと思ったら次の曲も用意してくれた・・・
Koi seyo onnna no koっていう曲でした
そんなに難しくなかったので5-6回でFCできました(制度おわってますけどね
screenshot075.jpg
もうどれが鬼畜でどれが普通か最近本当にわからないです

あとはー
OJT apudaoくんと出るかもしれないです
そこで名前募集してみたら 賭博さん 小熊さん うぃさんの3人がTL crazy ゴリラ プレデター みたいなこと書いてきました なんでやねん!!!
名前まだ決まってないどうしよう
まぁ何とかなるかどうせ手ブルブルでまけるんだし すまんなあぷくん
そんじゃこの辺で
スポンサーサイト

コメント 全1件

[C41]
優勝候補がまた増えて大会のれべるがまた一つあがった(((゜д゜;)))

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/21-b7d5e401

Page Top

