スポンサーサイト


コメント 全-件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/19-a0ae2d62

今日はかなり楽しかった

今日まずこれ
screenshot067.jpg
よっしゃ1発でFCと思ったらランク外
それで何回かやってよしランク載ったしSだ
screenshot068.jpg
でもhiddenグループに負けてるのがどうしても嫌で再度やりこみ
最後のスピンでよっしゃ終わったと思ってたら1個noteがあった・・・はよおし過ぎた
hiddenには勝ちましたしかしA
screenshot071.jpg
かっこ悪い恥ずかしいけどもうやりたくないから放置w
それでシリルさんの譜面でImademoってやつがDT毎回いけるんじゃねっていう感じなんだけどどっかでミスるかっこ悪い
早くFCしたいこれ・・・
で・・・
screenshot070.jpg
抜かれてるやん・・・・
これは無理
osu!ちょっとはうまくなったかなとか思ってた自分が馬鹿でした
いえじさんはもう手の届かないところにいらっしゃいます
ジャンプほんとできない誰かAIM分けて><
そいで
ツイッター見たら太鼓CTBマルチやっているとのこと
行きたいなーと思ってはいらせていただきましたww
screenshot069.jpg
今まで全然交流なかった面子だったけどいい人揃いですごい楽しいマルチだった!また行きたいね!
最近知名度が上がってしまってる気がする!ファンもいるみたいで感謝ですわほんと

次!
とうとう
Screenshot_(2011-05-11_at_02_00_52).png
来ました念願の10,000越え!閲覧者に感謝!
ついでに太鼓が
ss taiko
これで14,000で
osu! taiko replay watched10,000越え達成です
すごいうれしい
多分世界で最初だと思う!(太鼓10,000越えめっちゃ少なかったと思うから!)
本当にかなり前から目標にしてたことだから達成できてうれしい限りです!
TOPにも記載しよう

最後!
OJTについて
今回は多分参加しません
理由はいたって簡単
1.大会とか手ブルブルなるやん
2.誰も誘ってくれなかった・・・

今日はよくわかんないけど楽しかった!かなり
スポンサーサイト

コメント 全0件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/19-a0ae2d62

Page Top

