

コメント 全-件

[C38] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[C37]
ブログ見やすくなりすぎ!さすがTLさんいいセンスしてらっしゃる・・・。あと親分さんすいませんした><

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/18-fe834934

HR練習(最初だけ)

今日は最初のほうHRやりまくろうってことでやりました
screenshot059.jpg
まぁこんなかんじクリアできたそれだけでもうおなか一杯
ってことで
dvorakさんに頂いた例の譜面やってみたら
すぐにFC
ついでになぜか上位はいった
screenshot060.jpg

そのあとまたdvorakさんにもらった譜面DTでやりこんだらFCとれて2位できたからhidつけようってなって1位になった
screenshot061.jpg
でもまたすぐ抜き返しきたよ・・・

でそのあと若干太鼓
例のTWCで出たやつ99.1%でFCしてHRつけようってなってHRつけてFC
screenshot062.jpg
screenshot066.jpg
ごめんなさいこれ以上かける気がしません

最後にネタ貼ります
http://osu.ppy.sh/forum/viewtopic.php?f=32&t=19877&p=828202#
リゲルさんのプレイスタイル
今回も笑わせていただきましたwww
皆さんも笑っていってください
では

コメント 全2件

[C38] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[C37]
ブログ見やすくなりすぎ!さすがTLさんいいセンスしてらっしゃる・・・。あと親分さんすいませんした><

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/18-fe834934

Page Top

