

コメント 全-件

[C36]
相互リンクおねです!

http://getpower.blog21.fc2.com/
[C35]
太鼓お疲れ様!
手元楽しみにしてます!

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/17-18ef5faf

TWC vs HongKong next vs China

TWC今日もお疲れ様です
今日も足引っ張っちゃいましたすみません。
難しくなってくると全然できなくなるんですよねー

相手は香港でしたSSとり忘れまし本当に申し訳ない
aabc271, XeBi320, Kanpakyin(敬称略)
この三人だったかな相手
XeBiさんっておかしいくらいうまかったというかあれが神だよほんと
プロフィールみたら全部の曲2ケタ回数しかやってない
俺より2ケタ少ないやばい
そんな怪物を相手にしたけど03さんとあるるさんが奮闘してくれたおかげで4:3で日本勝ちました!!!
次俺休み安定かな・・・

TWC終わってからdvoさんに「さーDTタイム」って言われたので(まだ放送していたらしい)適当にDTつけまくって曲やりまくりました
screenshot054.jpg
なんですかこのスペクトの数
ずーっとそのあとスペクト消えるまで適当な曲やってました
そのあと賭博さんのブログの題名に俺の名前が入れられていたw
人間ですよ俺!
そんな感じかなあ!今日はほんと内容薄い申し訳ない

えっと最後に手元の件
なんか知らんけど10件超えてしまった自演いるかなと思ったら自演いなかった・・・
ってことでカメラ届いたら多分とります

コメント 全2件

[C36]
相互リンクおねです!

http://getpower.blog21.fc2.com/
[C35]
太鼓お疲れ様!
手元楽しみにしてます!

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/17-18ef5faf

Page Top

