スポンサーサイト


コメント 全-件

[C21]
自演><
[C20]
あんまり人のイメージ変えるようなコメントは控えよなこぐまさん(#^ω^)ピキピキ
[C19]
川魚とるのが得意です
[C18]
親分って人怖いなぁ・・・(((゜д゜;)))
あったらあいさつしないとかつあげされそう・・・((+_+))

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/11-5df0ac49

こっくいえじ(cookiezi)そしてCTBなんてなかった

今日はログインして最初CTBをほんの少しもう本当に少しだけやりました。
そのあと深海少女をDTでこれFCできるんじゃねとか思ってやりまくって結局全然できなくって例のごとく親分が出てきて
休憩がてらマルチしようよ
ってことになってマルチをすることに
部屋名 TTTL is crazy ʅ(´◔౪◔)ʃ
やめろん!なんだこの部屋ってなったほんでからまた親分がcookiezi呼んでくるとか意味不明なこと言い出して数分後来たからね
そしてこんな面子で意味不明な部屋名に
screenshot027.jpg
俺が出したMOONのanother(DT)でまさかのいえじに勝利!テンションめっちゃ上がりますねー
screenshot029.jpg
そのあとdvorakさんも戻ってきて(1回退出してました)もう1回dvorakさんお勧めの曲をしました
screenshot030.jpg
水樹奈々さんの天空のカナリアです(漢字とかあってるかわからん・・・)これめっちゃいい譜面DTするといい感じに楽しい的ちっさいくせになぜか単発あたってくれるという神譜面(終わってから何回かやってけど結局missx1であうちだったけど)

次にいえじがなんと俺の大好きなMATZcoreを出してきよった!
これは頑張るしかないと思って頑張ったら勝ってしまったwww
screenshot031.jpg
これは本当にテンションがあがったわもう今日はこれでおなか一杯って感じでしたねww
でそのあとちょっとやってからいえじがいなくなったのでお開きっぽい感じになって飯くってからソロすっかなーってなってソロしてたらほるもんさんにリクエストされてなんかようわからん奴やりました
DTでクリアしたからその画像だけ貼っときます
screenshot037.jpg
ジャンプはむりげーですねやっぱり大嫌い><

なんとなくもう一回深海少女DTするかなーと思ってやると途中までSSで「これはいける!」とか思ってたら途中100x2個出ましたがFCしてプレデターいえじさんを抜かしました!(どうせすぐ抜き返し来るんだろうな・・・)
screenshot036.jpg
そこで終わりと思ったら次はちょっと前のマルチでいた人からいきなりチャットきて
DT曲持ってるけどできるんか?みたいなこと言われて挑戦したらこうなった!
screenshot033.jpg
1人だけAでめっちゃ浮いてる恥ずかしい!
それで調子のって前までできそうでできなかった奴をDTでやってみたらなんとFCして#6入れた!ACC最悪だけど気にしたら負けかな・・・
screenshot034.jpg
そんなこんなで今日はめっちゃランクインが多かったひだったしこっくいえじとマルチするというすごい日だった

最後にめっちゃちょっとだけ太鼓した!
天空のカナリア(?)insaneをとりあえず#1にしてhardもとろうと思ったら黄色かなりとり逃してかのぷさんに負けた・・・
やっぱ太鼓は今あかん!ワールドカップなんかでるんじゃなかった!
今日はいつもより長文だと思う
以上!
スポンサーサイト

コメント 全4件

[C21]
自演><
[C20]
あんまり人のイメージ変えるようなコメントは控えよなこぐまさん(#^ω^)ピキピキ
[C19]
川魚とるのが得意です
[C18]
親分って人怖いなぁ・・・(((゜д゜;)))
あったらあいさつしないとかつあげされそう・・・((+_+))

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://tttttttttttl.blog101.fc2.com/tb.php/11-5df0ac49

Page Top

