

とよとみさんの伝説はだてじゃなかった

コメント返信
>>>しむかさん
いいスキンですずっと使わせてもらってます!
>>>anchさん
100番目のコメント!
リトライしまくったら偶々うまくいっただけです下手な鉄砲(ry
>>>sonuさん
ありがとう!芯変えたの正解でした
>>>aaさん、ずんずん、774さん
新世界はもういやです 見たくないです
>>>ずんずん
芯世界


今日はいきなりとよとみさんのCTB部屋入りました
あのとよとみさんです
見るだけでosu!がうまくなるという伝説の!
CTB終わってからosu!すると
さすがとよとみパワー今日は調子がよかったです
まずいきなり
screenshot218.jpg
簡単な曲ってのもありましたが#1すぐに取れました

次に
screenshot223.jpg
これやっとDTでFCできましたやはり今日は調子が良かった

そしてえめそのinsaneをDTつけてやったらめっちゃ面白かって
これFCできるか微妙やなと思ってずっとやってたわけですが
途中で とよとみさんがスペクトに来ました
すると調子がうなぎのぼりですよ
通らなかったところが簡単に通るようになりすぐにFCできました!
動画上げます!


今日はこんなもんかな
とよとみさんの伝説はだてじゃない!

寝るといいながら更新

今日は寝ながら更新しています
今日やったことを簡潔に
今日はペンの芯変えました
するとすごい減ってたことがわかりました
芯が減ると連打がバグるみたいです
おかげで連打がものすごく安定しました
そして念願の1位達成
screenshot207.jpg
テンションあがりまくり!やばい
ずんずんがスペクトに来てるときっていつも調子いいやばい
screenshot211.jpg
これもその流れで1位とれたよ!
今日もしかするとすごいことした!

そのツイッターで韓国語で会話しようと努力してました
難しいですね韓国語
あとbinjipさんが怪物っていう設定になりました
プロフィールに書いてる意味不明文字群はbinjip氏は怪物です
とかいていますw

今日は寝ながら書いてるのでこんなもんでいいでしょう

特にネタもないけど更新

コメント返信
>>>賭博さん
謎の感動をありがとうwwww(^^)
>>>おぴちゃんさん
またよろおお!
>>>ろってってってってさん
ろってさん強すぎやったわ
次やるとき喋りながらやりましょう!きっと笑ってaimおわこんなる!
>>>ぷーちゃん
おつありー放送してる側も楽しかったw
>>>りーれさん
いつでも歓迎です!
>>>sereaさん
カッカッカッカッ でーでれれれれれで~でれ~れれれれ~ (^^)


ってことで今日の出来事!
これといってなんかやったわけなじゃいです
最初適当に太鼓やって
screenshot205.jpg
終始これやってた感じです
最初の方にFCしたのが結局最高記録だったという悲しいおち

で途中であのpolkkaやったら更新した
screenshot206.jpg
なかなかのスコアだったからびっくりしたよ!

今日ほんとネタがないんですよねー
ってことで
適当に動画貼ります
賭博さんのとこにrog-unlimitationSとったって書いてたので
まだリプレイ残ってるかみたら残ってたんで俺も昔やったやつをupしました
俺Sとったことなかったっぽいです
嘘ついてすいません賭博さん
ということでどうぞ


今日はこれだけかな
短くてすません!
では
(^^)

カッカッカッカッ でーでれれれれれで~でれ~れれれれ~ (^^)

コメント返信
>>>ぷーちゃん
Mってひともいたよ(^^)
>>>しむかさん
変な曲やってたら気づいたらクリアできるようになってます(^^)
(^^)-(^^)--(^^)(^^)(^^)--(^^)(^^)(^^)(^^)------(^^)
>>>ちるのさん
カッカッカッカッ(ry またやりましょう(^^)
>>>みことさん
♂(^^)♂また放送してたら乱入します(^^)


今日はUSTの配信しようと朝からずっと頑張ってました
最終的に配信できました
ツイッターで助言をしてくださった皆様ありがとうございます!

ってなわけで今日は配信をしてみました
1人でやってると全然喋るネタがなくて困ってたとこに賭博さんがskypeで喋ってくれた!
おかげさまでめちゃめちゃ楽しかった(^^)
screenshot194.jpg
面子_ga_sugoi
sereaさんも途中からskype参加してくれました!
この面子でとりあえず笑いが絶えませんでした
Sさん(BinJipさん)が狙ったようにアウトな譜面やらえげつない譜面ばっか出してしんどかったですww
孤高の創世で賭博さんはBGしか見なかったみたいです
ほんで途中でまた面子がいろいろ変っていきましたw
screenshot197.jpg

途中でげっくさんのAnother Nightが入って
なんと
screenshot198.jpg
screenshot199.jpg

よしFCとおもったらロッテさん 強すぎw
というか2人もFCするような譜面だったのこれwww
でも初FCできて嬉しかった(^^)

そんなこんなでほんとにひたすらマルチしてました
途中で印象に残ったといえば
「久しいなIlionよ・・・ 我等 忘れはしまえぞ!」とか
「陛下!Ilionが堕ちました  何!?」とかwww
笑いすぎてaimおわこんでした(^^)

それで最後に
screenshot200.jpg
でました
カッカッカッカッ でーでれれれれれで~でれ~れれれれ~  です
1回で終わるつもりだったのに気付いたら賭博さんがクリアするまでとかいう縛りにしちゃいましたwww

途中
screenshot202.jpg
SS来ましたww
めっちゃテンションあがった!!!(^^)(^^)(^^)(^^)
しかしそのあと
賭博さんがなかなか
なかなか
なかなか
FCしないww
今日調子最悪だったらしいw
とにかくずっとやってました
ほんとずっとwww
20分くらいやって
賭博さんはやってくれました!クリアです
これで終われます
でもここは流れ的に
tobaku_is_sugoi (^^)を出さないといけないじゃないんですか
だしましたww
screenshot204.jpg
でHRつけてやってバグ発生したところで潔く終了しましたw
いや ほんと面白かったですw
笑いすぎてもうくたくた(^^)rz
こんなおもろかったらまた配信してもいいなーと思っちゃう
機会があったらまたやろうかと思います
今日はみんなありでした!
また・・・・会おうぜ(^^)

Game over だ が お わ ら な い !

コメント返信
>>>Dwaさん
こかいん らぶらぶぽいずんw
>>>しむかさん
しむかさんの今後の活躍に期待
>>>すてらさん
あほだから仕方ない
>>>ぷーちゃん
蛍よりはいい


昨日と今日でsnow goose 計4時間強やったけど時間の無駄だった
もう鬱譜面
何回FCしても2位どまり
悲しすぎる

そんなことは置いといて
みことさんが生放送してたんで見に行ったら 賭博さんがマルチ部屋突入したのでこれは行かねば
と思って突入しました
そのあとちるのさんが入ってきてゲームやってる時に

スペクトに変な人が来ました
screenshot187.jpg
S どうしてこうなったっていう名前ですね
binjipさんですww
こんな名前見たら名前変えたくなるwww
そのあとびんじっぷさんもマルチに参加して気づいたららぐどるさんとビートマグナム13さんが来てました
screenshot188.jpg
面子が豪華でしたね
こんな俺がいていいのかと思うくらい
しかもみんな難しい曲ばっかりだすんですよ
ついていけなーい><
それでちょっと間やった後
枠が終わりに近付き俺がホストだったんで例のシンフォニックラブを出しました
やっぱあの譜面おもろい
でー
枠終わってビーマグさん、ちるのさんが落ちて終わりかなと思ったらみことさんがどうしますかと聞いてきたので
俺が「最後にgame overしよか」といいました これが悪夢の始まりであった
screenshot190.jpg
こんな風になっちゃいました
game over終わったのにもう1回と誰かが言い もう一度する
気付いたらもう誰も何も言わずにReady押してましたwww
ほんとにひたすら 黙って ずっと 気長に game over やってましたw
クリアしたら♂印の旗を掲げる掟らしいです
読者の皆様もgame overマルチでやった時は掲げましょう
ほんで
びんじっぷさんが最後にするって言ったのでこれが本当にラストだ!と言ってやりました
皆fail でおわりました^^
びんじっぷさんが退場しました
賭博さんがもう1回といいました
また続きそうで怖かったです正直w
でも1回で終わりましたww
なんか中途半端な気分だったんで折角だし違う曲最後にしようと思ったので
(^^) だしました(^^)
それを持ってマルチ終了
みんな笑顔になって終わりました めでたしめでたし(^^)

Hard逃げ腰

コメント返信
>>>しむかさん
俺太鼓あんまりうまくないからすぐ追いつきますよ
>>>すてらさん
なんとなくで打ってたら意外といけたりするw
>>>どらごまさん
連打は気合です


今日はしょっぱなからネタしました
動画貼ります
なんか埋め込みコードでないんでリンクで><
ネタ動画

そのあと今日はHardに逃げまくりという形でしたかねー
まずはsomehow なんちゃらをDTでFCしました
screenshot177.jpg


その次に出かける前にとfinal answerをFC!
screenshot178.jpg

そんでそんで
家帰ってから
Final Answer にHidもつけるかと思ってつけてやったら何回もやったのち行けました
こちらは動画でw
ふぁいなるあんさー

そのあと
reunionのHardをDT使ってFCしようと何回もやりました
するとスペクトが豪華にw
screenshot180.jpg
途中でHIDもつけるかーとか思ってやって
もう疲れるくらいやって1位とれました!
こいつも動画でw
れうにおん

でそのあと流れに乗ってよくわからないのやったらSS取れた奇跡
screenshot182.jpg

そのまま流れに乗ってsomehowなんちゃらHIDもつけてFC
screenshot184.jpg

今日はこんな感じでhard逃げしました
insaneでも早いの行けるようになりたいです。

久しぶりに譜面作った

コメント返信(2日分)
「しんせかい」のコメント
>>>pu-chan
!!!
>>>げっくさん
最後ほんとやらかしましたlol
>>>pu-chun
太鼓ぼろまけです

「手元その3」のコメント
>>>KTBさん
むずいです
>>>しむかさん
自分でもあらぶってるとおもいました2:20あたりがもうおかしい
>>>pu-chan
キーボードこれなんなんだろう
よくわかんないや


今日は譜面つくりました
動画はトップページに貼ろうかな
ほしい人はコメントもしくはosu!で俺にチャットで言ってください^^

今日は多分太鼓しか大した成果はだしてません
太鼓 What's up People [Aru's 666 taiko] FCできましたやっとです
うれしい
動画とったから貼る!

今日はこんなもんかな
なんか最近よく知らない人からチャットくる・・・・

手元その3

今回はあぷりこっとさんから依頼を受けて手元とりました
音やばいけどきにしちゃだめね

しんせかい

コメント返信
>>>pu-chan+pu-chun
ほんと楽しかったねーwww
いちゃいちゃって思い当たる節がないかなー-3-
>>>ずんずん
わたしはねむいをとおりこして いみふめいな りょういきへと とびたって いった・・・


今日は新世界がrankedされてたので気が済むまでリトキチしました
もうこれ以上無理と判断しました
いえじに抜かれる・・・・
screenshot157.jpg
あとは適当にCTBしました
いじょう・・・

ねむ

コメント返信
>>>pu-chun
日韓友好でいいね!
>>>pu-chan
M A I D ちゃんにきまってるじゃないか
>>>しむかさん
是非よばせていただきますwww


寝てません
理由は簡単です
CTBマルチしてました
screenshot155.jpg
途中からMAIDちゃんが来てすごい盛り上がったマルチになりましたww
で続々みんな落ちて行って
Screenshot_(2011-06-06_at_04_45_22).png
2人が残ったというw
チャットがちょっとやばいけど気にしてはいけない
そのまま今まで(6時)ずっとマルチやってました
感想:みんなCTBうますぎ
今日はもうこれ以上かけない・・・

テンションが・・・

どうも
今日の大きな出来事
M A I D さんが嫁に来ました^^



今日は前半と後半に分けて書きますわ
前半+昨日
昨日はこれ1位とれて満足
screenshot140.jpg

ほんでこれだ!
screenshot149.jpg
Aなのに1位取れた!多分抜き返しくる

screenshot143.jpg
やっとこれFCしました!

screenshot150.jpg
これも同じw
前半戦終了
後半
後半はしょっぱなからHDしまくりました
screenshot146.jpg
screenshot145.jpg
screenshot144.jpg

こんな感じかな
後半のエピソード
今日はなぜかテンションが上がってM A I Dさんとツイッターで~~~~な会話をしてましたwww
結果interestsがこうなりました!
Screenshot_(2011-06-05_at_12_58_18).png
Screenshot_(2011-06-05_at_12_57_59).png
上が俺のプロフィールで下がM A I Dさんのプロフィールw
M A I Dさん面白すぎ!

そんなすごい面白い1日であった!

とにかくDTじゃないかな?

コメント返信
>>>MiLuさん
実機は別ゲー!あずらえるさんのほうがうまい!今度オフ会するときはtag2しようwww
>>>strikeさん
さすがに実機は動画とると恥ずかしいからとれない!


サポータータグ届きました
ダイレクト便利ですね!
TWC無理やり出してくれてありがとうやわw

今日はとりあえずいっぱいやった感じがしますね
screenshot134.jpg
まずはこれ
DTしてもACC取れる気がしなかったからHIDでごまかしましたw
1位は無理ですw

次にジョイフル
screenshot135.jpg
一回やっていけそうな気がしたから何回かやってFCしたけど30位台だったんでもうちょいやったらなんと2位!ラッキーですね!多分リプレイ ジャンプのとこブルブル震えてるw

それで適当にマルチはいってやったら結構ランクインしました!
screenshot138.jpg
ジャンプおおいこれ
マルチで出てきて初見でFCできました!
そのあとツイッターみたらあぷりこっとさんがgo beyond hidで100*4っていう画像を張ってたんでやってみようかなと思ってソロに切り替えてやったらすぐに100*4とれたんだけど最後の方に100でまくったため順位はおわってた・・・
それでもうチョイやったら100*1で行けました
screenshot139.jpg
意外といけますねこの曲

solo tu そろそろ1位とりたいなと思ってリトキチですよ
スペクトが気づいたら7人くらいきてました
screenshot132.jpg
それでずーっとやってるとスペクトがだんだん減ってきて
そのあたりでFCww
screenshot137.jpg
やっと
やっと1位とれました!

まだ終わらないw
次にこれやりました
screenshot136.jpg
正直DTする譜面じゃなかったかもっておもいましたが一応FC
Aで浮いちゃってます・・・
screenshot133.jpg
最後にこれかな
なすちさんリクエストでこれできそうでできないんだよね・・・
多分そんなに難しくないと思うからみんなも挑戦する価値あり!
まぁ
そんな感じかな!

太鼓tag2

コメント返信
>>>しむかさん
  でりさんがいつFLで抜いてくるかひやひやしてました(゜Д゜;)
>>>れいりすさん
  リンクしましたー


今日は今日できた友達とゲーセンで太鼓の実機やりました!!
めっちゃうまかったですぼろ負けです・・・
やっぱ実機は無理だった・・・
旋風の舞の最初の長い連打全部つなげただけで満足したw
そのあと友と一緒にtag2(俺d 友k)でやりました
ネタになりそうな感じに面白かったですね 裏rotterクリアしそうなとこまで行ったけど駄目だた><

帰ってosu!
プロフィール見ると
TTTL has lost first place on WalnutFaceBrand - C-O-C-A-I-N-E [Soaprman's Hard] (osu!)
なんだと
コカインが抜かれてるじゃないか!
相手はhid+FL SS で俺はHR+FL SS でスピン差で負けていた
だからmod変えました
DT+HR+HIDに
すると10回くらいやったら抜けました案外あっさり!
screenshot130.jpg
その時にスペクトしていた友人が「何でこんな曲やりこむんだ?この曲聞いたら耳痛くなる(英語)」で聞かれました
なんて返したらいいのかわからなかったです><

で次適当に曲見てたら
Aのやつがあった
Flying highってやつですねSS3位とDT5位とってるdiffもあったんだけどAの奴があったのでどうせならhidつけようと思ってやりました
screenshot129.jpg
SS取れなかった><
まぁ1位とれましたどうせすぐ誰かに抜かれるでしょうねー
まぁそんな感じの1日であったね

今度オフ会とかあったら誰かと太鼓tag2やりたいね面白いしw

追記
訪問者数をみたら偶然765人だったすごいw
Screenshot_(2011-06-02_at_03_30_27).png

Page Top

