

変な譜面

コメント返信
>>>こぐまさん
おつあり!chipscapeは学校でイメトレしながら頑張りますwww


今日はしょっぱなから変な譜面やりました
evansの変なバージョンw
screenshot128.jpg
こんなんねたですよ
でも面白い譜面
というかもはやべつげーwww

つぎまた意味不明な奴やりました
screenshot127.jpg
シンフォニックラブです
これもかなり面白い譜面ですお勧め!
でこんな変な奴ばっかりやってて
今日はマルチやってもこんな変な曲ばっかりでしたw

そんでそんで
でりさん(なでこさん)をスペクトしたらくされげどうやってたんで
俺もやってみることに!
screenshot124.jpg
かなりかかりましたが1位取れました!
でも多分でりさんがFLで奪還してくると思います・・・

今日は以上かな
えっとあとは
トップにまた意味不動画あげました
是非見てください^^

TWC本当におつかれさまでした

コメント返信
>>>774さん KSHRさん reilst@れいりすとさん とばくさま
応援ありがとうございました 結果はまけちゃったけど!


TWCおつかれさまです!
結果は4:5で台湾が勝っちゃいました
日本まけました・・・
1曲目のミスがでかかったですねやっちゃったすみません・・・
えっと
でも挽回しましたよ今日は
すみませんだじゃ済ませない!
燎原の舞、rotter、きたさいたま、〆メドレーでスコアは全員の中で1位でした もうこれしか言えることないね
個人賞とかあったら狙えたかもしれない
今回は本当に練習からおもいっきり頑張ったんで悔いのないプレイができました
みんな応援ほんとありがとう!
終わってからエンディングにthank you for playingすることになって
SSどや顔しましたwww
screenshot115.jpg


サポーター権限2か月もらえました らっきーー
おわってからマルチ若干しました
screenshot116.jpg
友がいっぱい集まってくれたありがとう!
楽しくマルチできましたw

で次に
chipscapeだっけ
あれよっしゃ抜くぞって気でやってたらスペクトがえらいことにw
screenshot122.jpg
生放送までなんかやってくれてたみたいですねw
記録取れなくて本当に申し訳ない
いつかFCしたいものですね・・・
そのあとなぜか生放送の凸やって
ずっとスペクト配信してて手つぶれそうになっても曲やり続けて本当につかれました
気づいたらいま4:30 もう起きる時間・・・

最後に
何回もいいますが TWC応援ありがとうございました!

オフ会

コメント返信
れいりすとさん>素晴らしいアバターです!
           デフォでやるとvキーの調子が悪いんで現在は赤→df 青→sgです
デフォルトを平行移動した感じ


さて今日はオフ会へレッツゴーしてきました
面子は
俺 ほるもんさん ぱちぇさん あずらえるさん みるさん かさはらさん
このメンバーです(誰か抜けてたらごめん!

まず初めに昼飯くって
ゲーセンでなぜか俺とあずらえるさんの太鼓実機たいまん
俺実機できないって・・・
あずらえるさんうまいしw

そのあとほるもんプロが人外ゲーを見せてくれました
意味が分かりませんでした。

ほんでほんで
どこ行ったっけ
忘れた
とりあえず
ゲマズがすごい混んでました 1時間待ちくらいじゃねと思えるくらいの行列が・・・
でアニメイトいったら どの本も1巻がないという仕打ち

メロン行って1巻を購入って感じでしたね
えっと
それからゆーふぉーきゃっちゃーやりました
ぱちぇさんとほるもんさんがうますぎてやばかった
ぱちぇさんにやり方教えてもらったおかげで1つ取れました!あり!
で!
羅なんたらっていうとこ行きました
いろんなものがあって面白かった!でも周りの会話についていけなかったね!
そんで
マk(ry に言って飯食いながらだべって帰りました!
 いやーめっちゃ楽しかったですね!
また行きたいと思いました!よければ是非また誘ってください!

帰ったらchipscape1位とれようといわれてやったんだけど無理でした
1000コンボくらいはつないだんだけどね><
今日なんか文字ばっかだ

最後に
明日はTWC決勝戦(日本vs台湾)が21時?より開催されます
実力不足だけど全力でがんばる!

あヴぁたー

今日はLieaさんとげっくさんがアバターを作ってくれましたので紹介します
E6A998E58B87E9AD9A(E3819FE381A1E381B0E381AA20E38184E38195E381AAEFBC89E38195E38293のコピー
これがげっくさんが作ってくれたやつです
上手いよねいつも思うけど
ありがたくosu!で使わせてもらいます!

TTTL_avater1.png

TTTL_avater3.png
TTTL_avater4.png
でこの4つがLieaさんが作ってくれたやつです
4つも作ってくださってさらにクオリティーも高い
マジありがたいっす!
こっちはツイッターとスカイプでつかわせてもらいまー!

本当に2人ともありがとうございます!
ころころ変えながら全部使っていこうと思います!

さて
今日はるるっちさんに呼ばれてマルチしましたーDT部屋でしたー
マルチで初見曲とかでSとってランクのったりしたらテンションあがるよね!
画像ないわ!sry

おちるかと思ったけどなんとなくらぐどーるさんをスペクトしてrog-unlimiやってたんでそのあと俺やってらぐどーるさんがこれhidあったほうがむしろやりやすそうっていったからhid使いました
こうなりました
screenshot114.jpg
これなんでSじゃないの
意味が分からないよ

まぁそんな感じかな
あと
土曜日にオフ会があるらしい!
めっちゃ楽しみかもしれない!
以上

OJT2日目終わり

OJT2日目お疲れ様でした
優勝したKBTさんsilviaさんおめでとうございます
えーっと
つなぎの時間中出場させてくれてありがとうございます!
おかげで楽しくできましたよ

それじゃ今日の出来事
screenshot110.jpg
まずはAからSに更新しましたー
screenshot111.jpg
つぎAで浮いてしもおた
それから
ちょっとTWCの練習してから
ojtが始まったんで今日は観戦にちょっと力いれましたねー
時間開いたときにスペクトしてもらって次の試合始まってもスペクトきえないからリトキチ
screenshot107.jpg
大体知り合いだから問題ない!
そういえば動画で自分でマウスって言ってたとか言われてましたが
昔はマウスでしたよ
http://osu.ppy.sh/s/6719
これはマウス時代の記録ですよちなみにね


リトキチして2位とりもどしました
screenshot109.jpg

そっからはもう適当なことしかやってませんねー
それでojtが終わって
マルチ
screenshot108.jpg
友ばっかりで楽しかったね
それから
賭博さんとえむつーさんとうぃくんと3人でスカイプしながら
なんかよくわからないゲームの放送をえんむつーさんがしました
ゲーム一本で北海道一周ができるという優れもの
ストーリーもいいらしい
機会があったら買ってやってみようっと
そんなもんだね!

最後に宣伝
http://osu.ppy.sh/s/29031
らこさんの譜面
太鼓譜面つくらせていただきました
以上!

追記
>>>賭博さん
気にしたら負けやで相手はかまってほしいからああいうこと言うんだよ!

手違い

俺がojt登録することになってたらしく俺は相方がやってくれると思ってて結局ojtでれませんでしたすまん!

ってことで今日は普通の曲しました
screenshot105.jpg
まずこれ
課題曲ってきいたからDTできるかなと思ってやったらできました
結構むずかった
screenshot104.jpg
次これ
昔やりこんでただけあってあっけなくFC
screenshot103.jpg
今日1番頑張ったであろう曲がこれ
かなりきつかった
ジャンプもきっついけど連打もかなりやばかった
このACCは奇跡
(後のマルチでもFCできたのにはびっくりしたw
screenshot106.jpg
ついでにやりました

そんでojt始まって俺はかのぷさんとtaikoマルチすることにww
そこで次のTWC(来週日曜)の曲をすることにしたんだが
無理
むずすぎ
でたくない
こんな感想ですわ・・・

途中で長い休憩があったらしくdvoさんが配信用アカウントでスペクトしてきたので適当な曲をさーっとやって
ojtが終わるちょっと前あたりからマルチしました
screenshot100.jpg

#japaneseで人呼んだら来てくれたー
ありがとー
screenshot102.jpg
マルチでこういう記録がでたらテンションあがるね!

でojtも終わってから少しだけマルチやって
終わった!
そのあとせいすけさんが生放送やってたらしいから見に行ったらスペクトがああ
screenshot101.jpg
かなり緊張しましたね
ACCがあうちだ
そんでなぜかうぃさんに誘われて喋ることになった!
で終わりかな!

最後に
OJT1日目お疲れ様です
勝った人はおめでとう
負けた人はどんまい
俺は出場の時点で負けみたいなものだったから俺よりみんないいとこまで行ってるよ!
2日目もがんばってください!
では

#1が豊作

コメント返信
しむかさん>いいね!

えっと今日はとりあえずHR練習だということで
screenshot092.jpg
ということで
Rucker氏をぬいた!うれしいよ。

screenshot091.jpg
次これかのぷさんに諦めるなよって言われて諦めずにやりました
FC!
順位は気にしない
DTできたからおk
次これ
ついにFLでFC!
4ケタ回数きづいたらやってた
screenshot093.jpg
そんで
そのあとマルチ
screenshot090.jpg
俺下手糞だったんで下手糞部屋入れてもらいました^^
マーシーさん久しぶりっす面白かったっす!

そんなかんじ!
以上

眠いから短くするよ

えっとまず
動画にコメント感謝!
顔はださないよ!
とりあえずマルチ楽しかった。
今日更新したやつだけあげとこう
screenshot087.jpg
screenshot086.jpg
screenshot085.jpg
screenshot084.jpg
screenshot083.jpg
全部そんな回数やってない!
最近思うこと!
しむかさんのTwitterのプロフィール画像に惹かれます
おわり!

手元動画その2[yuujou pop]

精度終わってる ジャンプ全然
緊張するねやっぱり

鬼畜三昧

今日はなんか鬼畜やりまくった気がします
最初にした曲 shotgun symphony +
あほですよね
最初にする曲じゃないwww
screenshot076.jpg

ほんとあほでしたすみません
次にnOtashyさんがDT曲を紹介してくれてまだ手あったまってないのにoshiete ageru という曲をリトキチしましたFCするまでしました
なんといえじ抜かしました何回したか覚えてません
screenshot074.jpg
これ結構楽しい譜面です
みんなも挑戦してみてはいかが!

よしFCしたぞーと思ったら次の曲も用意してくれた・・・
Koi seyo onnna no koっていう曲でした
そんなに難しくなかったので5-6回でFCできました(制度おわってますけどね
screenshot075.jpg
もうどれが鬼畜でどれが普通か最近本当にわからないです

あとはー
OJT apudaoくんと出るかもしれないです
そこで名前募集してみたら 賭博さん 小熊さん うぃさんの3人がTL crazy ゴリラ プレデター みたいなこと書いてきました なんでやねん!!!
名前まだ決まってないどうしよう
まぁ何とかなるかどうせ手ブルブルでまけるんだし すまんなあぷくん
そんじゃこの辺で

手元動画その1

お待たせしました
でき悪いんで取り直すかもです

今日はかなり楽しかった

今日まずこれ
screenshot067.jpg
よっしゃ1発でFCと思ったらランク外
それで何回かやってよしランク載ったしSだ
screenshot068.jpg
でもhiddenグループに負けてるのがどうしても嫌で再度やりこみ
最後のスピンでよっしゃ終わったと思ってたら1個noteがあった・・・はよおし過ぎた
hiddenには勝ちましたしかしA
screenshot071.jpg
かっこ悪い恥ずかしいけどもうやりたくないから放置w
それでシリルさんの譜面でImademoってやつがDT毎回いけるんじゃねっていう感じなんだけどどっかでミスるかっこ悪い
早くFCしたいこれ・・・
で・・・
screenshot070.jpg
抜かれてるやん・・・・
これは無理
osu!ちょっとはうまくなったかなとか思ってた自分が馬鹿でした
いえじさんはもう手の届かないところにいらっしゃいます
ジャンプほんとできない誰かAIM分けて><
そいで
ツイッター見たら太鼓CTBマルチやっているとのこと
行きたいなーと思ってはいらせていただきましたww
screenshot069.jpg
今まで全然交流なかった面子だったけどいい人揃いですごい楽しいマルチだった!また行きたいね!
最近知名度が上がってしまってる気がする!ファンもいるみたいで感謝ですわほんと

次!
とうとう
Screenshot_(2011-05-11_at_02_00_52).png
来ました念願の10,000越え!閲覧者に感謝!
ついでに太鼓が
ss taiko
これで14,000で
osu! taiko replay watched10,000越え達成です
すごいうれしい
多分世界で最初だと思う!(太鼓10,000越えめっちゃ少なかったと思うから!)
本当にかなり前から目標にしてたことだから達成できてうれしい限りです!
TOPにも記載しよう

最後!
OJTについて
今回は多分参加しません
理由はいたって簡単
1.大会とか手ブルブルなるやん
2.誰も誘ってくれなかった・・・

今日はよくわかんないけど楽しかった!かなり

HR練習(最初だけ)

今日は最初のほうHRやりまくろうってことでやりました
screenshot059.jpg
まぁこんなかんじクリアできたそれだけでもうおなか一杯
ってことで
dvorakさんに頂いた例の譜面やってみたら
すぐにFC
ついでになぜか上位はいった
screenshot060.jpg

そのあとまたdvorakさんにもらった譜面DTでやりこんだらFCとれて2位できたからhidつけようってなって1位になった
screenshot061.jpg
でもまたすぐ抜き返しきたよ・・・

でそのあと若干太鼓
例のTWCで出たやつ99.1%でFCしてHRつけようってなってHRつけてFC
screenshot062.jpg
screenshot066.jpg
ごめんなさいこれ以上かける気がしません

最後にネタ貼ります
http://osu.ppy.sh/forum/viewtopic.php?f=32&t=19877&p=828202#
リゲルさんのプレイスタイル
今回も笑わせていただきましたwww
皆さんも笑っていってください
では

TWC vs HongKong next vs China

TWC今日もお疲れ様です
今日も足引っ張っちゃいましたすみません。
難しくなってくると全然できなくなるんですよねー

相手は香港でしたSSとり忘れまし本当に申し訳ない
aabc271, XeBi320, Kanpakyin(敬称略)
この三人だったかな相手
XeBiさんっておかしいくらいうまかったというかあれが神だよほんと
プロフィールみたら全部の曲2ケタ回数しかやってない
俺より2ケタ少ないやばい
そんな怪物を相手にしたけど03さんとあるるさんが奮闘してくれたおかげで4:3で日本勝ちました!!!
次俺休み安定かな・・・

TWC終わってからdvoさんに「さーDTタイム」って言われたので(まだ放送していたらしい)適当にDTつけまくって曲やりまくりました
screenshot054.jpg
なんですかこのスペクトの数
ずーっとそのあとスペクト消えるまで適当な曲やってました
そのあと賭博さんのブログの題名に俺の名前が入れられていたw
人間ですよ俺!
そんな感じかなあ!今日はほんと内容薄い申し訳ない

えっと最後に手元の件
なんか知らんけど10件超えてしまった自演いるかなと思ったら自演いなかった・・・
ってことでカメラ届いたら多分とります

手元動画について

手元見たい人が10人超えたらアップロードします(コメントで)

自転車


自転車買いました

こっくいえじ(cookiezi)そしてCTBなんてなかった

今日はログインして最初CTBをほんの少しもう本当に少しだけやりました。
そのあと深海少女をDTでこれFCできるんじゃねとか思ってやりまくって結局全然できなくって例のごとく親分が出てきて
休憩がてらマルチしようよ
ってことになってマルチをすることに
部屋名 TTTL is crazy ʅ(´◔౪◔)ʃ
やめろん!なんだこの部屋ってなったほんでからまた親分がcookiezi呼んでくるとか意味不明なこと言い出して数分後来たからね
そしてこんな面子で意味不明な部屋名に
screenshot027.jpg
俺が出したMOONのanother(DT)でまさかのいえじに勝利!テンションめっちゃ上がりますねー
screenshot029.jpg
そのあとdvorakさんも戻ってきて(1回退出してました)もう1回dvorakさんお勧めの曲をしました
screenshot030.jpg
水樹奈々さんの天空のカナリアです(漢字とかあってるかわからん・・・)これめっちゃいい譜面DTするといい感じに楽しい的ちっさいくせになぜか単発あたってくれるという神譜面(終わってから何回かやってけど結局missx1であうちだったけど)

次にいえじがなんと俺の大好きなMATZcoreを出してきよった!
これは頑張るしかないと思って頑張ったら勝ってしまったwww
screenshot031.jpg
これは本当にテンションがあがったわもう今日はこれでおなか一杯って感じでしたねww
でそのあとちょっとやってからいえじがいなくなったのでお開きっぽい感じになって飯くってからソロすっかなーってなってソロしてたらほるもんさんにリクエストされてなんかようわからん奴やりました
DTでクリアしたからその画像だけ貼っときます
screenshot037.jpg
ジャンプはむりげーですねやっぱり大嫌い><

なんとなくもう一回深海少女DTするかなーと思ってやると途中までSSで「これはいける!」とか思ってたら途中100x2個出ましたがFCしてプレデターいえじさんを抜かしました!(どうせすぐ抜き返し来るんだろうな・・・)
screenshot036.jpg
そこで終わりと思ったら次はちょっと前のマルチでいた人からいきなりチャットきて
DT曲持ってるけどできるんか?みたいなこと言われて挑戦したらこうなった!
screenshot033.jpg
1人だけAでめっちゃ浮いてる恥ずかしい!
それで調子のって前までできそうでできなかった奴をDTでやってみたらなんとFCして#6入れた!ACC最悪だけど気にしたら負けかな・・・
screenshot034.jpg
そんなこんなで今日はめっちゃランクインが多かったひだったしこっくいえじとマルチするというすごい日だった

最後にめっちゃちょっとだけ太鼓した!
天空のカナリア(?)insaneをとりあえず#1にしてhardもとろうと思ったら黄色かなりとり逃してかのぷさんに負けた・・・
やっぱ太鼓は今あかん!ワールドカップなんかでるんじゃなかった!
今日はいつもより長文だと思う
以上!

しぃてぃびぃ

今日はこぐまの親分に誘われてCTBを久しぶりにやりました!
ソロだとあーーーってなってきたんでそのままマルチしようってことになってマルチしてたわけだが最初のメンツが豪華だった
screenshot023.jpg
みんなうまい!小熊さんとかかのぷさんとかうまいわ!
ワタシショシンシャダカラデキナイヨ
それでちょっとたったら有名人たちはみんな落ちたと思ったら
CTBガチ勢のくさかべさんが入ってきました
screenshot025.jpg
それでずーっと3人でやってたらめっちゃ強い韓国人がはいってきてやばかったっす
それで最終的にいつも通りあれで締めくくりました
screenshot026.jpg
そんな感じだったかな
ちょっとCTBやりこむことになったかもしれないとだけ言っておきます

調子は斜め上だったかな

今日も元気にosu!
ログインして最初にかかってた曲適当に2~3回やったら普通にFCして8位でした
おお
っておもってあとでhidつけて数回やったら最後に100でまくったせいでRucker氏にACC勝ってるのに負けた・・・
画像はっと来ます
screenshot018.jpg
screenshot019.jpg

んでそのあとこぐまさんについったー勧められて始めました
そんでそのあといつもの様にニコ生乱入したらいつも通りなぜか部屋荒れてしまった・・・
今度からはできたら・・・できたら自重しよう

そんでもってー
そのあとランダムかけたらショットガンが出てきてやったら15位だった
KRZYさんとかがスペクト来てやばいくらい緊張した・・・・
んでそのあとTU4ARのnogardやったら普通にSとれたやっぱcrazyよりこっちのほうが簡単!
screenshot022.jpg

そのあとnogardつながりでbanned foreverをしたらspectatorがひどいことになったwww
Screenshot_(2011-05-03_at_02_03_25).jpg
このすごい緊張の中で若干更新して4位
screenshot020.jpg
なんかこぐまさん映ってるけど気にしたらあかんで・・・
最後に
超お気に入りのマップを紹介します!
http://osu.ppy.sh/b/95583
めっちゃおもろいから是非やってください^^
http://osu.ppy.sh/b/92780
ついでに言うとこれも面白い
両方とも妖精帝國の曲です!
んじゃ今日はこのへんで!

TWC○回戦

とりあえず何回戦かよくわかんないので○にしときました
1曲目
screenshot014.jpg
とりあえず俺と03さんがSSだして勝ちました
2曲目
screenshot015.jpg

惜しくも100x1出てしまいました初見だから仕方ないとか言い訳します
でもかちました
3曲目
テンパりまくってミスりまくりました(SSとるのも忘れた)ほんと申し訳ないです03さんとあるるさんの頑張りのおかげで勝ちましたありがとうございます
そんなこんなで日本vsフィンランドは日本の勝利でおわりました


スタンダード
screenshot017.jpg
なんて言ったらいいのかなスライダーおいって感じだよね
もう嫌になった・・・
↑は夕方の話で
TWC終わってからは
<この画像は削除依頼がでたので消去しました>
こぐまさんが偶々あった三人の顔を表現していました
なんだこれは

それと今日は珍しく太鼓のニコ生がやってたんで行ってみた
1曲だけかのぷさんが乱入したりしてきてなかなか楽しかった
あのSS出して負けたのほんとえーって感じだった

1つ言っとくといま俺太鼓ガチ勢には入らないとおもいま!
スタンダードばっかやってるし!
そんな感じかな
よしもうおわってもいいよね
のし

今日のマルチ

今日はテンションあがりすぎてSSとるのわすれてましたすみません
マルチ部屋で最初名前が日本人部屋だったのに気が付いたら人間卒業部屋とか書かれてました
やるもの全部鬼畜か普通のやつにDTつけた感じだったねー
手つぶれるかと思ったわ・・・
多分今日一緒にマルチした皆様は明日手筋肉痛でosu!できないよ!

最近やって印象に残った曲(というかSSさっきとった曲)
まずはこれ
screenshot008.jpg
screenshot009.jpg

太鼓だけどdemetoriのworeld's end FCできるーと思ったらいつもどっかでミスります><
いつになったらFCできるのやら・・・

次はこれだ!
screenshot010.jpg
screenshot011.jpg
もうちょっとACC高かったら調子のってもいいとおもったんだけどACC低すぎる><
ACC犠牲にしてコンボ優先したらやっぱしこうなるんだね・・・

あとはvalさんの黙れマルフォイ!ナメクジくらえ!っていうやつがすんげえ面白かったです
BPM320の意味不明な譜面です
でも面白い
screenshot012.jpg
面白すぎてちょっとやりこんだ!
ほしい人は言ってくれたらスカイプでわたしますよ(ファイル共有とか使い方ようわからんので)
まぁ今日はそんな感じだったかな
そういえば明日太鼓大会だった
また眠たい状態でいかないといけないのか・・・
まぁ
頑張ります!

追記:ナメクジ食らえ!名前とは全然関係ない曲です
あとTLすたいるの紹介については近々しようかなとか思ってます

Page Top

