

ウィルスバスター君はウィルスだ

なんか今日は途中から異常なくらい調子が悪かった
調子が悪くなる前の画像でもはっとこう
まずこれ
Last remote with DT 
screenshot004.jpg
×が1個でもうすぐFCだったのに惜しいことした・・・

次はこれー
太鼓rainy rainy days
screenshot006.jpg

なんか意味不明な奴に抜かれてたから抜き返しました
まだ調子ましな時だったんで2回やったら抜けた!

調子悪い原因は多分疲れてるんだね
そうであってほしい・・・
ってなわけで明日から本気だすw

腕筋

今日はまったくosu!やってないんだけど1つ面白いことがあったんで書いてみる
大学の陸上部の練習に参加してみたんだけど俺3年間のブランクあるから全然練習についていかれへんかったんだ
でも最後の補強のとこで腕立てしたんやけどこれ周りの人についていけた、というかそれ以上にできてたというwww
みんなには棒高やってたからか!とか言われたけど正直osu!が原因だと思うwww
意外とosu!筋トレになるってことがわかった!

ってことは陸上はいって腕鍛えたらもっと早くなるんかなwww

久しぶりの太鼓マルチ

今日はかなり久しぶりにかのぷさんとマルチをしました
Screenshot_(2011-04-26_at_01_23_01).png

チャットの内容は気にしたらまけです
すでにあの時眠かったんで(というか現在進行形で眠い)
マルチの結果は最初の方はちょくちょく俺勝ってたけど後半はもう全部かのぷさんに持っていかれてましたね
なんていうか最初から最後まで結構きついのやりまくってた気がするわ
んで最後に例のごとくthank you for playing (game over)をやったらなんと同じ点数w

Screenshot_(2011-04-26_at_01_37_31).png
すごいきりのいい終わり方だったな!
そんなこんなで今日はあんまりランクインとかしてないと思う!
そういえば
卑弥呼のhyperにDTつけて スライダーだけミスったなもったいなかった(画像上げようと思ったけどなんかファイルでかすぎるらしい)
そんな感じかなー
あと昨日書き忘れてたんだが
TWC(太鼓トイレ)が終わった後こんなチャットがきたよ^p^
monster.png
笑ってしまった・・・
日本人かなとおもったら日本人じゃなかったしw
そんなもんだな!

追記
次のTWCは5/1 22時から見たいです。よければ見に来てください
前回dvorakさんはインフルエンザで放送できなかったみたいです
次回期待!
ではまた

もっかい追記
http://osu.ppy.sh/mp/588494
大会昨日のTWCの結果がのこってるみたい
ラッキー勝利がこれでわかる!

TWC

えっと今日はosu!中の太鼓ワールドカップがありました。4年に1回するんですかね
ブログさっき作ったんでこのこと書くとは思ってなかったから全然SSとかないですすみません
とりあえず日本勝ちました 2曲しょうもない曲でSSとって、3曲目メカデスで98%くらいだったかな、それでSとりました。
まだ相手が弱かったんで簡単に勝たせてもらいました!応援してくれた皆さん感謝

そっちより今日は頑張ったと思えるものが1つ
あるんだけど動画はまた明日投稿します
とりあえず今日はこのへんで寝ます!

Page Top

